日めくりカレンダー
春の気配がするなんて思っていたら、今朝はドカっと雪が積ってました。
でも、気温が高いので、かなり溶けちゃいましたけど。
まだまだ油断できない初春ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
雪が溶けて地面が見えると、ちょっとワクワクします♪

さて、やっと我が家にもKAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダーがやってきました。
見ごたえありますね。
思ったよりも紙質も良かったし。
まずは、パラパラパラ・・・・
最初は1ページ目から、順番に見ていたのですが、だんだん我慢できなくなって自分のお誕生日のトコ見ちゃいました。
こっき君がリンゴをアーンしてくれてたぁ~(完璧に勘違い^^;)
さらーっと見ただけですけど、12/10が割りとお気に入りかな。。。。
口角上げてるやつ><
メチャメチャ無防備に笑っている3/20
目の前では、何が起こっているのでしょう。
中丸さん、何かやってます?(笑)
寝顔と笑顔にはかないませんね。
どの写真も本当にいいです。

で、で、この大きさってDVDのラベルと丁度同じ大きさなんですよね。
という事は、ラミネートとかしちゃって使うことも可能ってこと?
やっぱり2個いるかな。。。。
これから、じーっくり堪能することにします。

ぜんぜん関係ないんですが、ヤフトピにこんな記事が。。。
ぶっかけおかずラー油
すでに発売されているものも、かなりヒットしているようですね。
ラー油好きには堪らない?

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 

【Amazonで予約】
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
        BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月04日   GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

aさんからのご質問はこちらで。。。
Halleluyahは「 Leonard Cohen」というカナダの方の曲だと思います。
モア・ベスト・オブ・レナード・コーエン

Change the worldは、エリッククラプトンの大ヒット曲です。
チェンジ・ザ・ワールド
どちらも沢山の方がカバーされているようですよ。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

  
  
sさんへ
まあ・・・そうでしょうね^^;
ママより年上ですから(笑)
またきっと何か新しいお知らせがありますよ。
ゆっくり待ちましょう。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/05 21:07 】

| KAT-TUN |
| ホーム |