湘南デート
3月に入って、本当にこちらも春の気配が感じられるようになってきました。
今日は、ちょっと早く上がれたので、本屋さんをフラフラしてきました。
本日発売のGyaOは、案の定こちらではまだ発売されていませんでした^^;
雑誌にはタイムラグがありますが、TV放送はリアルタイムで良かったと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
カレンダーも、きっと明日到着だわぁ。。。

昨日のcartoonKAT-TUNは亀ちゃんと、こっき君がお当番。
ワイプがなかったのは残念ではりますが、放送はホント楽しかったぁ~
「冬の湘南デートのオキテ」
ゲストは里田まいちゃんとバービーのお2人。

バービーちゃんの本名「花菜ちゃん」って言うんですね。
可愛い名前です。
で、亀ちゃんが持ってきた

タカラトミー xiao TIP-521-MR マリーン
その場でプリントも出来るって凄~い。
でも、ちょっと大きいかも。
10年くらい前の携帯電話みたい^^;

2人乗り自転車に、シラス丼
楽しそう~
バービーちゃんの年齢を聞いて、こっき君に「聖、バービー26才だよ!」って嬉々として教えちゃう亀ちゃんの可愛いことったら。
「ぶっちゃけ32くらいかと。。。」って^^;
何?その32才っていう妙にリアルな数字は。。。。
一体何のボーダーなのかしら気になるわぁ。
26才と言えば仁君と同じ年齢という事になりますね。

4月の入学式まで休みの長女が夜更ししていたので、一緒に見たのですが、「羨ましい~」「羨ましい~」連発でした。
しらす丼を、「あーん」し合う亀ちゃんとバービーちゃん。
「いろんな意味でうまい!」(@バービー)
確かに!(笑)

湘南ってTVでしか見たことないですが、食べ物も、景色も、買物も、凄く楽しそう。
今度行ってみたいかも~
東京からどのくらいかかるのでしょう。。。
全く距離感なし^^;
だって山手線乗り間違えるくらいですから(笑)
来週は、中丸さん・上田さんロケですね。

週間ザ・テレビジョン編集部ブログに、cartoonKAT-TUNの最終回収録の様子がUPされています。
「笑顔でまたね! カートゥンKAT-TUN最終回」
「番組は終わってしまうけれど、本誌では彼らの活動をことあるごとに伝えていきますので」とも書いてくださっています。
案外すぐに「じゃあね~、またどこかでね~」の機会があるかもしれませんね。

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 

【Amazonで予約】
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
        BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月04日   GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 



sさんへ
ウチにも明日にはカレンダーが届くかと思います。
日めくりは数が多いので、嬉しいですよね。
お気に入りをラミネートしようかと。。。^^;

cさんへ
出すのも、片付けるのも時間がかかりますよね。
ウチでは、具も均等に乗せてから出します^^;
少し寂しい気持になるのは仕方のない事ですよね。
きっと、また嬉しいお知らせがありますよ。
【 2010/03/04 20:10 】

| カートゥンKAT-TUN |
| ホーム |