友&仁 千穐楽無事終了
千秋楽        千秋楽2      

無事に終了したそうです。
頂いたお知らせを感動そのままに。。。。

いつも通り、ニコニコのゴキゲンさんでした
最初の‘レディース…’のところで、
’レディース…&gentleman…’とつなげて、last stage…うんにゃらかんにゃら’…と。
careのペットボトルは定番に…・
お兄ちゃんのお言いつけを守り、放り出すのはナシでした

2部のMC後にクリケイちゃんが・・
へるぷれす…を歌いました
歌後に、ちょっとそこで待ってて、みたいなアクションをして、ステージにクリケイちゃん一人を残し上手の袖へ…。
クリケイちゃんがお誕生日だったらしく、バラの花束をプレゼント!
赤いバラに一本だけ白いバラ…という花束でした
客席含め、みんなでハッピーバースデーの大合唱
クリケイちゃんは感激してくれたご様子
自慢げに「ね!みんな優しいでしょ」と話しかけてました

「ワンダーも歌って~」との客席の大歓声に後でね…。
でも、クリケイちゃんは忙しいから、ムリかも…
みたいなカンジで対応…。
が…、アンコールが…・
またまたクリケイちゃん登場&全員でワンダーを
大盛り上がりでした
クリケイちゃんとは、遠慮がちに何度かハグを
なんだか微笑ましくて…

最後にはけていくとき、「またすぐに逢おうね~」とかなんとか言ってました。
すぐに”っていうフレーズにビックリドッキリ
客席には、聖くんが・・・
サングラスもメガネもマスクも無し
アンコール前の拍手の時、一緒になってパチパチ拍手してました
劇場を出る際にも、手をフリフリ…・
優しかったです


取り急ぎUPしますね。
kさん、ありがとうございました。



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/28 17:02 】

| 赤西仁 |
| ホーム |