27日の友&仁
~追記~
27日1部の様子を追加でお知らせいただきましたので、まとめてレポ庫の方にUPしました。
ありがとうございました。


本日発売のARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
が素晴らしいそうです。
ウチには、いつ届くでしょう~^^;

さて、今日の友&仁1部はタッキーが観に来てくれていたと言うことで、MCが非常に長かったそうです。
入られた方からお知らせを少々頂いていますので、お裾分けです。
今回の友&仁では、お疲れのところ、皆さんから色々お知らせいただいて、自分が入れなかった回も、見てきたかの様に思い描くことができました。
ありがとうございました。
明日はオーラス...
遠く北の地から想いを馳せることにしたいと思います。
明日の日生劇場は、沢山の方の想いが詰まってギューギューですね。

27日友&仁1部

無事に終了しました。
お兄ちゃんこと、タッキーが観に来てくれて…
1部始まりに‘本日の主役’たすきをして出てきたんですが、タッキー様の仕込みだったそうで・
ロボットダンスしながら、たすきをチラッチラッと引っ張ってました。

MCはタッキー様がイイと言うまで…と^^;
長い長いMCでした
ちょこっと話して・・・
まだ…?
ちょこっと話して・・・
まだ…?
と、マイクを使わず、口パクみたいにして、いちいちタッキー様に確認するのが可愛かったです・
いきなり質問コーナーを始めたり、客席からの声に応えてみたり
LAの話もちょっとしました^^;

タッキー様に休憩中ダメ出しをされたらしく…
エッチなのは1回まで!
水は投げない!
みたいなご注意を受けたようです
水…は、careの時にペットボトルを持って歌い、間奏で一口飲んで後ろに放り投げたんですよ…f(^ ^)
MC中も間が持たずに水を飲みに行き、わざとらしくペットボトルを放り投げてました
どうしたらいいかわからず、グダグダ気味の仁ちゃんを見られて嬉しかったです



まず、オープニングが長くてなかなか出てこないなぁって思ったら、「本日の主役」と書かれたたすきをして登場!・
ロボットダンス中も、たすきをちょっと持ち上げてアピール(笑)でも、ドラムの向こうに入る時にかなぐりすてて、足元にポイッ・…だけどロボットダンスの動きの邪魔になったのか、パフォーマンスを中断して、拾って高く上げ、取りに来てもらってました・・

この後はいつもどおり、元気で楽しそうに進み、前半最後のcare・
水が飲み足りなかったのか、ペットボトルを持ったまま歌い始め、間奏の時に飲んでフタをして後ろにポイッ!後ろの階段下に入るくらいの勢いでした・

そして後半
いつものMCの時間です!!
また短くパッパと終わるのかと思っていました。
最初はかみかみで、つっかえては、友&仁へようこそ!から言い直してかわいかったんですが・・・
「実はこう見えて、しゃべるの苦手なんです」(こう見えてを2、3度言って、笑いをとってました)
そしてここから長いMC…
仁ちゃんにとっては初日より緊張したMCが10分以上(←たぶん)続いたのです・・・


~お知らせ~
3月6日(土)にチャット会を開催します。
どなたでも自由に御参加いただけますが、事前にパスワードの発行していますので、御参加いただけます方は、こちらから御連絡いただけますでしょうか。
詳しくはOver Thirty Topにある、chatページをご覧下さい。

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 

【Amazonで予約】
02月23日  VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        KAT-TUN カレンダー発売スペシャル
        Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
        BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月04日   GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

  
  
kさんへ
エンディングのお気持判ります!
私も観るたびに、拍手をしたくなりました。
最後の日も観に行きたかったのですが、少々遅すぎたようです
3月は寂しくなりますね。
またきっと、嬉しいお知らせがありますよね。

Nさんへ
沢山の事が次から次へと押し寄せて、これからは、その沢山の事が終了する時期になりました。
余りにも濃厚で幸せだった期間が長かったので、余計に寂しさを感じてしまうかもしれませんね。
でも、また次の展開への始まりでもありますから、楽しみに待ちましょう。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/27 20:22 】

| 赤西仁 |
| ホーム |