MAUNAL更新!
今日は朝からWSでカレンダーの話題をやっていましたね。
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダーは日めくりタイプという事で、写真もチラッとですが紹介されました。
かな~り期待できますよね。
何といっても枚数が多いですから^^
カレンダーと言う名前は付いていますが、今までのものもカレンダーとして使ったことはなく(笑)
今までのものは、まとめて本棚に並んでいます。
でも日めくりはいいですよ~
毎日違うんですものね。
ああ楽しみ♪

そしてお昼休み。。。
メールでMANULAが更新されているとお知らせいただいて...
もう、もう、もう~
可愛い文章ではありませんか
一応、遅れたことは気にしてたのね^^;
オーラス終了後に更新かなぁとは思っていました。
いつかは更新してくれるだろうなぁと。。。。
ステージの休憩中に打っているという、何ともリアルな文章。

なーんか単純なんですけどね、こうして更新してくれると、やっぱり本当に嬉しいですよね。
“感謝です”の文字に、ちょっとジーンとしてしまいました。
凄く、温かくて、優しい文章でしたね。
「中丸なんとか君」なんて2回も書いてます(笑)
きっと観にきてもらって嬉しかったのでしょうね。
素直じゃないんだから。。。
まっ、そこが可愛い所でもあります
今は肉体的にはハードでしょうけれども、充実した、楽しい時間を過ごしているから、その気持が伝わってくる文章になったのかなって思います。

TV誌買って来たのですが、4月クールはKAT-TUNメンバーのドラマは無いのかな。。。

今夜のcartoonKAT-TUNは24:08~となっていますので、お気をつけ下さいませ。

<お願い>
友&仁のチケットを1枚さがしています。
急用のため参加できなくなった、同行者を探しているなどの方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡をいただけますでしょうか。

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
02月15日  月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月23日  VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        KAT-TUN カレンダー発売スペシャル
        Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
        BACKSTAGE PASS ( バックステージ・パス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 



aさんへ
ありがとうございます。
楽しみにしていますね。
頭の中を、ステージの映像がフラッシュバックして困っています^^;

kさんへ
本当に寂しいですよね。
私は明日行こうかな。。。と思っています。
明日いけたらkさんと同じ回数になります。
もうちょっと長く上映して欲しかったですね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/24 21:21 】

| 赤西仁 |
| ホーム |