21日2部の友&仁
21日2部の様子をお知らせいただきました。
仁、仁、仁…」のコールで、仁くん登場。
素晴らしいショーでした。
仁くんも最初から最後まで、笑顔、笑顔、笑顔。とっても楽しそうでした。

care 最初は髪を横に流して、耳にかける。
髪振り乱して、足踏み鳴らして、まさに熱唱。
最後は、スタンドマイクを片手で持ち上げて宙に浮かして歌っていました。
change 協力席に降りてきて目の前で歌われた方は両手を口に持っていき、全身で震えていました。

MC
仁くん「みなさん、こんばんは!2階、3階のみなさんもこんばんは~
友&仁へようこそ。ゆうとじんで友人」
客席「すごい!」
仁くん(低音が素敵)「すごくない(笑)」
ジャニーさんが名付けてというところをジャニーと言ったりしちゃってましたが、この命名自体は、すごいと。

コラボレーションの紹介をする時、クリスタル・ケイちゃんの名前をかんだり、金子くんと映画BANDAGEで共演というところをバンジーと言ったり。
そのたびに客席から、「仁、がんばれ~」
仁くん、最初の2回位までは、マイクはずして「うるさい」(笑いながら)
とうとう、マイク通して「うるさい!頑張っているから…」(もちろん笑いながら)
あまりにも、カミカミになってしまい、「じゃ、もう歌います」

以降、しっとり歌い上げるeternal以外は、ダンサーの方たちと、よく笑っていました。
最後、全員で並んで手をつないで万歳する時、一瞬、GO GO Brothersの一人が遅れたんですね。
仁くん、ちゃんとそれを見ていて、全員が揃ったのを確認してから、手を挙げました。

お疲れのところ、本当にお知らせありがとうございました。

今日は少クラプレミアムの日でしたね。
3分少々の映像でしたとお知らせ頂くまでスッカリ忘れていました^^;
BS受信していないと、ここまで気が抜けてしまうのかと呆れる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
テレビも未だに地デジではありませんしね~
どこまでもアナログ生活^^;

3分少々の映像とは言え、すでにご覧になった方は蘇る興奮だったのでは?
そして、ご覧になっていない方にとっては、本当に貴重なステージの映像ですよね。
毎日頑張っているというお話を伺って、想いだけは日生劇場に飛ばしておきたいと思います。
透視とか出来ればいいのにね。

今日はいっぱい頑張りましたよ~
何と言っても溜まりに溜まっているDVDを整理!
大分片付いたか~と思って横を見たら、TV誌がごちゃーっと。。。^^;
これもセッせと解体してファイリング♪
よっしゃー!!と満足して、さらにその横をみたらスポーツ誌がバサーっと(笑)
キリがありません
今が、ここ数年で一番いろいろ溜め込んでいます。
まあ、それだけ嬉しい悲鳴を上げたということですね。

そんな我が家ですが、長女がTHE D-MOTIONの仁君のサビの部分を気に入ってくれたようで、これでもかって言うくらいリピってました。
「ここがカッコイイんだよね~」
「ああ、腹立つ!」って(笑)
大抵、彼女は仁君の事を言うときは、「腹立つけど・・・」が枕詞として付きます
素直に誉めてくれないんですよね^^;
これも一つの愛情として受け止めておきますけど

さて、友&仁も今週末がラスト!
終わりが見えてくると少々寂しいですが、今は無事に千秋楽を向かえられる事だけを願って。。。

J-Web、J-net共に、CMのところからOXYが消えているんですよね。
こちらも、ちょっと寂しい。。。。。


<お願い>
友&仁のチケットを1枚さがしています。
急用のため参加できなくなった、同行者を探しているなどの方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡をいただけますでしょうか。

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

<ちょっと気になる。。。。^^;>
     
赤は日本未発売
POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット ブラック
POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット クリア

【Amazonで予約】
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
02月15日  月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月23日  VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        KAT-TUN カレンダー発売スペシャル
        Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君関係のみとなります】
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

 
 
rさんへ
あの曲はいいですよね~
演出も素敵でした。
帰ってきてから、ずっと禁断症状が出っぱなしで困っちゃいます。
罪ですよね(笑)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/21 21:37 】

| 赤西仁 |
| ホーム |