オリ☆スタには友&仁がいっぱい
肉体的にキツかった1週間もやっと終わりました~
とにかく眠い、眠い1週間でした。
お休みの前日はウキウキ気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
友&仁の様子は、チョコチョコお知らせいただいたりもしているのですが、上手くお伝えできず、すみません。
MCがカミカミだったり、相変わらず子供が好きな様子だったりと、順調に回を重ねているようです。
こちらはと言えば、時折激しく吹雪いたり、さっきまでの雪がウソの様に晴れたりと、不安定なお天気です。
飛行機などにも遅れが出たりしているようですが、今のところ欠航して行けなかったというお話は聞いていないので、皆さん何とか飛べているようでホッとしています。

今日オリ☆スタを買ってきたのですが、「Endless SHOCK」のインタビューで光ちゃんが、いつもより5kg体重を重くしているのは、千秋楽までコンディションを保つための計算と答えています。
初日から、千秋楽までに5kgの体重減を想定しているという事ですよね。
私が見た回の仁君も、前より少しシャープになったかなと感じましたが、更にシャープになっていたという話を聞いたりすると、ちょっと心配になったりもしますね。
BANDAGE関係で大忙しだった後、休むヒマもなくスタートしましたから。
と、体力的な面で心配したりもするのですが、実は私、ガリガリの体形がお好みでして。。。^^
体形だけならシャープになっていただくのは大歓迎なんですけどね。
かと言って、あまり痩せた姿をみると心配にもなるし。。。
またまた複雑な乙女心でございます。

肝心のオリ☆スタですが、読みどころも、見どころも満載です。
亮ちゃんがゲストに登場した時の写真や、オープニングの写真などなど、見ているだけで、あのステージが蘇ってきます。
「ああ、DVD出ないかなぁ~」と思わず呟いちゃいました。

メールの方のお返事も、遅れ気味で申し訳ありません。
1週間経っても返事がない場合はお手数ですが、もう1度後連絡くださいませね。
基本的にメールフォームやPCに頂いたメールは、PCから返信していますので、携帯で受信される場合、PCからの受信が出来るように設定の方をお願いします。
この年になると、携帯で文章を打つのが苦手になってくるんですよね。
私の携帯メール、ホントに味も素気もない^^;
絵文字の入れ所が良く判らないんですよね。
今度、ムダにヒヨコとか入れてみようっかな。。。。

最後にBANDAG観に行く日も決めました。
ああ、こちらも寂しいですね。


<お願い>
友&仁のチケットを1枚さがしています。
急用のため参加できなくなった、同行者を探しているなどの方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡をいただけますでしょうか。

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

<ちょっと気になる。。。。^^;>
     
赤は日本未発売
POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット ブラック
POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット クリア

【Amazonで予約】
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
02月15日  月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月23日  VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        KAT-TUN カレンダー発売スペシャル
        Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君関係のみとなります】
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

 
 
mさんへ
初めまして。
一番の心配は飛行機ですよね。
冬は本当に困ってしまいます。
服装は皆さん、こちらとあまり変わらない感じでした。
私は短いコートにブーツで行きましたが、ロングのコートを着ていらっしゃる方もいました。
こちらに比べると暖かくて過ごしやすかったですが、マフラーなどで調節できるようにされたらいいかと思います。
楽しんで来て下さいね。

mさんへ
はじめまして。
無事に参加できて良かったですね。
私も本当にDVD化は切に願います。
素敵なステージでしたものね~
仕事とか家庭の事とか、何とか調整して行くことが出来て本当に良かったと思います。
毎年恒例にしてもらえたりしたら、もっと嬉しいですよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/20 20:23 】

| 赤西仁 |
| ホーム |