”友&仁”後半スタート
東京は雪が降っているようですね。
こちらも今日は時折、雪がチラついていましたが、昨日・今日ととっても良いお天気です。
こんな風に青空が広がったりしていました。
青空
気温は低いですけど^^;
お天気がいいと気持ちも晴れ晴れとする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日から“友&仁”も後半戦です。
体力的にもキツくなってくる頃ですね。
遠くから祈るしかありませんけれども。。。

さて、明日で終了という映画館も多いBAMDAGEですが、地元札幌はユナイテッドシネマが明日までとなっています。
シネマフロンティアの方は、今の所26日(金)までは夜の回1回のみですが上映が決定しています。
仕事が終わってダッシュしても、時間的に平日はちょっと厳しい。。。。
やっぱり週末かなぁ~
頑張って、もうちょっと見に行きたいなって思っています。

昨日のcartoonKAT-TUNはウインターデートのオキテ後編
こっき君、上田さん、中丸さん、田口君という、珍しい組み合わせのロケ。
お相手の女性陣はスザンヌさん、神戸ちゃん、柳原さん
仁君と亀ちゃんはお留守番組ですが、いやぁ~楽しい企画でした

サファリパークで動物の耳カチューシャを装着する面々
キリンの田口君が可愛いです。
それにしても、サファリパーク面白そう!
本気で楽しむ上田さん^^;
あんなにライオンが飛びついて来ているのに怖くないのでしょうか。
イスの背もたれに背中をつけたまま、前に出ようとしない中丸さん。
対照的な2人です^^

実家もね、熊とか鹿とか狐とか、天然のサファリパークと言えばサファリパーク的なところですが、あんなに動物に近づくことはないですからね。
一度は行ってみたい所です。

パン作りで、イチャイチャするスザンヌさんと上田さん
いやぁ~上田さんナチュラルでいいですよね。
イチャイチャ感が可愛い!
パンはさすが、こっき君はお上手!
これ、亀ちゃんとか仁君とかのも見てみたかったです。
絵とか、工作とか6人でやって対決的な企画も楽しそう。

クジでペアになっての手打ち蕎麦作り~
前回1人だった、こっき君は神戸さんとペアになって大喜び。
外れちゃったのは中丸さん。
傍で見てるだけって、ちょっと寂しいですね。
1人ででもいいから作らせてくれたら良かったのに。
それぞれが作ったお蕎麦は、ちょっと硬めだったようで・・・^^;
簡単なようで、手打ち蕎麦って難しいんですね。
ちょうど休みだった長女が実家に遊びに行っていて、「おばあちゃんとお蕎麦作った」と言っていました。
硬さとか茹で時間とか、長年の勘もあるのでしょうきっと。
神戸さんと田口君は左利き同士でしたね。

そして、今回は何と言ってもワイプの仁君の楽しそうな笑顔が満載。
ちゃんとあんな風に笑えるんですよね。
なんで普段あんなにおすましなんでしょう。
まあ、可愛いこと、可愛いこと。
「いいなぁ・・・このロケ、森三中にしかあった事ねぇもんな」といいつつ、森三中さんとの絡みは、いつも楽しそうにしている仁君ですよね。

<お願い>
友&仁のチケットを1枚さがしています。
急用のため参加できなくなった、同行者を探しているなどの方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡をいただけますでしょうか。

16日2部のレポをtokkoさんからいただきましたので、レポ庫の方に追記しました。
ありがとうございました。

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
02月15日  月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月23日  VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        KAT-TUN カレンダー発売スペシャル
        Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君関係のみとなります】
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


sさんへ
いよいよ後半がスタートですね。
おしゃまさんや、メンバーに見てもらって、励まされたり、奮い立たされたりしている事かと思いますが、残りも怪我や事故が無いように無事に千秋楽を迎えて欲しいです。
誉めてもらえて本当に嬉しいですね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/18 20:02 】

| カートゥンKAT-TUN |
| ホーム |