今日の友&仁も無事終了
~追記~ 
やっと遠征記をレポ庫の方にUPしました~


今日の友&仁に、田口君・中丸さん、おしゃまさんがいらっしゃっていたと、お知らせいただいております。
おしゃまさんのTwitterには、「日生劇場むかいナウ」の文字が・・・
これから、感想等何かUPされるかもしれませんね。
おもしろグッズの差し入れ?(笑)
こうして、メンバーやお友達が来てくれることが、仁君にとってなにより励みになるのではないかと思います。
仁君は、3人については触れることはなかったそうですが、楽しそうに、幸せそうに、笑っていたそうです。
明日は唯一の休演日
お休みできるのでしょうか。
お仕事かもしれませんね。
kさん、ありがとうございます。

帰ってきてから、やはり仕事が溜まっていまして^^;
バタバタと1日が過ぎています。
東京は割りと暖かかったので、こちらに帰ってきてから、気温差で少々風邪気味・・・
熱はないですが、何となく熱っぽい感じで、「とっとと帰って寝てください」って同僚に言われちゃました。
一回り以上年下なのに(笑)
今の若い子は、しっかりしてます。
まっ!元気なんですけどね。
年なので、皆さん労わってくれます^^;

レポ庫の方には、友&仁の初日にお知らせいただいていた様子をまとめてUPしました。
遠征記はこれから仕上げま~す
またまた日付が変わる頃にはUPしたいと思っています(笑)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
02月15日  月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月23日  VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        KAT-TUN カレンダー発売スペシャル
        Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]

     
【TV・ラジオ番組】 【仁君関係のみとなります】
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

    
 
Nさんへ
本当に沢山の方の声があれば・・・ですよね。
仁君も、「またお声がかかれば」なんて言っていますし、毎年恒例にしてもらえたら本当に嬉しいのですが。
PV、いいですよね~
今回は2枚も!!
なんて贅沢なのでしょう。

Wさんへ
こちらも今日は雪でしたよ。
本当に沢山の方み見て欲しい!と思うようなステージでした。
ぜひDVD化をと願わずにはいられません。
行く前にメールをしようと思っていましたが、バタバタして御連絡できずにいました。
またメールしますね。

sさんへ
何度観ても飽きなんですよ。
しっかりと堪能してきました。
あとはDVDの発売が楽しみですよね。
特典映像とか沢山つけてくれると嬉しいのですが・・・
行ってから迷ったり、慌てたりしないように、しっかりチェックして行ってくださいね。

mさんへ
本当にそう思いました。
言葉ではなかなか表せないですが、ああしてステージの上で表現してくれることが、ファンへの彼なりのメッセージなのかなと私は感じました。
ですから、余計に沢山の方にそのステージを感じて欲しいと思います。





テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/16 21:08 】

| 赤西仁 |
| ホーム |