もろもろ。。。
~追記~
遅くなりましたが、レポ庫の方に、今回遠征した”友&仁”のレポ&感想をUPしました。


CDがやっと手元に。。。
東京へ出発した11日に到着していて、ずっと不在でしたので、保管機嫌ギリギリだったかも^^;
危なかったぁ~
で、中を見たら、限定盤1の方のケースにヒビが入ってました(;;)
次女曰く、「中味が無事ならいいんじゃない?」
うーん、いいんだけど、いいんだけど。。。。
コナゴナじゃないから我慢しよっかな

帰ってきてから、荷解きをしながら、Mステチェック
ホテルでデッキを借りて予約録画していたはずなのですが、失敗してたんですよ。
お兄さんに頼んだのに~^^;
でも、最近はワンセグと言うものがありますからね。
お食事会の時に、電波の悪いなか、チラチラ写る姿に大興奮。
キャーキャーでした(笑)
皆さんと一緒に見るのも楽しいものですよね。

こっき君のテレフォンショッキングをみて、○ゼの花道を見て。。。
大忙しの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
HDDも整理しないと。

13日は休憩時間に劇場の中をアチコチうろうろしていました。
11日は御挨拶でバタバタしていましたので。。。
こういった劇場に足を運ぶ機会がなかなかありませんので、休憩のある舞台もドリボくらいしか経験した事がないんです。
会場の外のホールや廊下の所にはイスがあって、飲食をしたり出来るようになっているんですよね。
売店にはサンドイッチとかスナック菓子とかも置いてましたよ。

で、お手洗いにも行ってみましたが、ドームコンの時など、よく男性用も緊急で女性用になっているじゃないですか。
今回も、そうなっていました。
でも綺麗に女性用のマークがついているので、最初は入口が二つあるのかと思ったくらいです。
個室は2個だったようですが、女性客が多いという事で、そうして下さっているみたいです。
でも男性の方もいらっしゃったので、その方々はどちらを使用するのか・・・^^;
一応、2階はそうなっていましたが、他の所は男性用もあったのかもしれません。
お手洗い、凄く綺麗でビックリしました。

あと2階席は着席で鑑賞となっています。
座席が交互にズレている作りではなく、前の方の頭が正面に来るスタイルですので、前の方が前かがみになってしまうと、ステージが全く見えなくなってしまうんです。
他の劇場でも着席中は座席の背もたれに背中をつけた状態でご鑑賞くださいという注意があったりしますが、今回も始まる前に劇場の方から、諸注意がありました。
どうしても夢中になって、前へ前へと行ってしまいそうですが、その辺は2階席になった場合は御注意くださいませ。
背もたれに深く腰掛けていても、舞台はしっかり見えますので大丈夫です。
ステージの中央が少しセリ出して、仁君が前に出てくる時があるのですが、皆さん身を乗り出している方が多く、前の方の頭しか見えませんでした^^;
前にセリ出して来たときでも、ちゃんと見えますから。
こういう時は、注意された方は嫌な思いをされるかもしれませんが、注意する方はもっと嫌な思いと勇気を振り絞って注意するものです。
楽しく、気持良く、最後まで鑑賞したいですものね。

では、では、これからライブの感想を仕上げたいと思います。
日付が変わるまでには、UPしたいと思っていますが・・^^;

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
02月23日  VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        KAT-TUN カレンダー発売スペシャル
        Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君関係のみとなります】
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

 
 
sさんへ
いいステージでした。
本当に感激しますよ。
しっかりと受け止めてきてあげてくださいね。

tさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
毎日でも通ちゃいたくなるようなステージでした。
後半も楽しんで来て下さいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/14 19:51 】

| 赤西仁 |
| ホーム |