帰ってきました。
ただいまです!
無事に帰宅しました。
今回は飛行機の遅れもなくスムーズに行くことが出来て本当に良かったです。

2泊3日のあれこれについては、また明日にでもゆっくりと。。。。^^;
今日も、帰りの山手線反対に乗っちゃったし(笑)

今日は1部に入ってから戻ってきたのですが、2階席を体験。
全体が見渡せて、照明やレーザー光線が描く光の模様などなど、ステージ全体を見ることが出来て、新たな発見が沢山ありました。
これも、明日ゆっくりと(ごめんなさい!)

MCは短めではありましたが、とっても穏やかな顔で、会場を見渡しながら話していました。
最初の挨拶は、「皆さん、こんばんは! 山Pです」
「うそです、あんなに綺麗?(イケメン?)じゃありません」と^^
今回はコラボしている曲もあると、「WONDER知ってる?」と会場に問いかけ。
大歓声が起こると「CDが出ていないから」と。。。
会場から「CD出して!」と確か声がかかったと思うのですが、それに応えるように「ジャニーさんに、CD化しちゃいなよって言いに行こうかな」と笑いながら言っていました。
雑誌でも、いろいろ難しいという様な事を言っていましたが、ファンの声がいつか叶う日が来るかもしれませんので。。。
仁君もきっと、ね。

とにかくエネルギシュなステージですが、今日は少し疲れが出ているのか、大汗をかきながらの熱唱。
いつも大汗ですが、今日は特に声も少し苦しそうな感じでした。
でも、それを感じさせないような気迫と頑張りが伝わってきましたよ。

二十歳の戦争、BANDAGE、careの時は、1曲づつ後ろの上里君のいる辺りに下がって、水分補給・汗をタオルで拭いていました。
次の曲が始まるまでには息を整えて、また熱唱という感じです。
ここは見ている方も苦しくなるくらいです。

アンコールはありませんが、この3日を見て思ったこととして、アンコールを想定して創ったステージングではないんじゃないのかと。。。
コンサートというより、ショー
ショーというか、コンサートとショーの中間のような。。。
最初のパフォーマンスから、最後の仁君の言葉までの全てが1つのステージとして創られているものであって、そこにアンコールで、もう1曲というのは、ちょっと想像しにくい感じでした。
とにかく、普通のライブとは、ちょっと別物として考えた方がいいのかなと思いました。
もしあるとしたら、舞台の時にあるカーテンコールかなと。。。。
そういうのが相応しいステージだったと感じて帰ってきました。

今回お会いできた皆さん、沢山の素敵なプレゼントと幸せな時間をありがとうございました。
ひとつ、ひとつ、紐解きながら、皆さんのお顔を思い出し、仁君のハーパン姿を思い出し(おバカ^^;)、
とっても、とっても楽しかった3日間を今日は胸に眠りたいと思います。
幸せな、幸せな3日間でした。
ありがとうございました。

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
02月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
02月23日  VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        KAT-TUN カレンダー発売スペシャル
        Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君関係のみとなります】
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

大変申し訳ありませんが、昨日までのコメレスはお休みさせていただきますね。

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/13 23:23 】

| 赤西仁 |
| ホーム |