12日友&仁無事終了
今は便利な時代で、PCを持参しなくても、PCルームから、こうして更新することができます。
しかも無料って!!

12日の友&仁も無事終了しました。
今日も疲れも見せずに元気なステージでしたよ。
MCの時には、いつものように「友&仁へようこそ」と挨拶を始め、ジョイ君のことを、「アメリカの友人で全米ダンス選手権1位なんです。ダンス上手いでしょう!」と紹介。
曲の8割を手掛けたこと。。。。

今日は会場からの声も多くて、その声を聞いて、声で年齢当てようか・・・・と言いだし。
「38歳」と。。。(これまた微妙な年齢を言って)
会場「惜しい」
仁君「じゃあ何歳?」
会場「。。。。。」
仁君「言わないのかい!」
会場「何歳に見える?」
仁君「見えないから分かんない!、こっちにライトあたってて、見えない」
会場「何歳までOK?」
仁君「年齢じゃないんだよ、俺は・・・」
仁君「この前、すごく綺麗な人がいて・・・・」
会場「やっぱ、顔か~」
仁君「やっぱ顔かって、知らないのに最初はやっぱ顔でしょ」
仁君「シチュエーションによるよね、話したりして・・・いいなと思うとか。。。」
仁君「何はなしてたっけ?あっ、その綺麗な人が友達の知り合いで、年齢が・・・40才だったの」
仁君「32歳くらいにしか見えない」
会場「。。。。。」
仁君「あんま、違わない?笑」
会場「昨日も入ったんだけど、すごく良かったよ」

他にも会場とのやりとりがあったりて、楽しかったです。
こんな、感じで少々正確ではない部分もありますが、大体こんな雰囲気だと思ってご了承ください。

今日から一般の方もグッズを購入できるようになっていて、沢山の方が並ばれていましたが、それほど混乱したり、グッズに品切れはなかったように思います。

きょうはMステですね。
これから、お仲間の皆さんとお食事会ですが、ホテルでHDDもレンタルしてくれるんですよぉ。
ちゃっかり予約しております(笑)
あっ、仁君のあご髭は健在でした。
バッチリ拝見させて頂きました。
こんなチャンス滅多にありませんので、とりあえず、周りの空気ふがふが吸っときましたが、無臭。。。。(笑)
Mステ楽しみですね。

あすは1部を見て帰ります。
ああ、時間が経つのが早~い。

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
02月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
02月23日  VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        KAT-TUN カレンダー発売スペシャル
        Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君関係のみとなります】
2月12日   20:00~20:52 Mステ
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/12 17:03 】

| 赤西仁 |
| ホーム |