明日のワイドショーはチェックですよ
~追記~
今日の1部の様子をお知らせいただいたので、ちょっとだけ。。。
ジーンズのジッパーを下げて、マイクを前に。。。^^;
会場は大悲鳴だったそうです
あと、ラストの曲では協力席の小学生ぐらいの男の子の頭グリグリなでたり、握手して回ったりでご機嫌だっと。。。

楽しそうですね。



オリコンスタイルのエンタメニュースに“友&仁”お披露目会見の記事がUPされています。
今日3日目は、初めての1日2公演ということですが、1公演が終わったところで会見があったようですね。
まずは今夜のNEWS ZEROからチェックでしょうか。
ライブの様子がチラッとでも流れると嬉しいですよね~
明日のズームインの番組にも“赤西仁の近未来舞台”とありますが、ズームインの場合は地方では流れないという事も多くて。。。。
全国放送の時間でありますよーに!

何だか、毎日午後になると妙にソワソワしちゃいますね。
今頃頑張ってるのかなぁ~
今日はどんなステージなのかなぁ~
などなど・・・
重症だ(^^;
ファンの方々は、この1ヶ月間、皆さん同じような想いをしながら過ごすのでしょうねきっと。

忙しいのは重々承知なのですが、MANUALが(^^;
田口君のMANUALが先に更新されましたね
まさかの1回飛ばしでしょうか
仁く~ん、こっちも頑張って書いて~

その田口君のMANUAL!!
何と、吾郎ちゃんと一緒にお食事したそうな!
田口君緊張したでしょうね。
でも吾郎ちゃんはホント人懐こい性格なので、きっと色々お話できたんじゃないかなぁって思います
吾郎ちゃんも来月は舞台がありますので、今は、その準備で忙しいのではないと。。。
先日あった特電では500回ほど電話をかけまくりましたが撃沈いたしております(笑)

うたばんも楽しかったですね
中丸出し
バンテリン
入口
なんて言いながらも、一人一人に話しを振ってくれる中居さんのMC力に感心してしまいました。
あんな言い方してますが、ホント細やかな心遣いしてくださってます。
中居さんのフリに楽しそうにしてましたね。

歌も良かったぁ。。。
長女が珍しく、カッコイイ!カッコイイ!連発で、リピってくれてます。
あっ、でも仁君は、さりげない、あのダンスがカッコよすぎて腹が立つそうです(笑)
もうちょっと、中居さんとのトーク見ていたかったですよね。


【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
02月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
02月23日  VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        KAT-TUN カレンダー発売スペシャル
        Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君関係のみとなります】
2月09日   21:00~21:54 うたばん
2月12日   20:00~20:52 Mステ
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

 
 
sさんへ
多分ファンの皆さんの気持は同じだと思います。
落ち着かない1ヶ月になりそうです。
ソロコン以降の予定は、今の所決まっていないので、早めに嬉いお知らせがあるといいですよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/09 21:27 】

| KAT-TUN |
| ホーム |