2日めも無事終了
友&仁の2日もぶじに終了した頃でしょうか。。。
色々伺って、早くもドキドキしてしまって、どうしましょう状態の今日このゴロですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
舞台は生もの、しかも仁君ですからね。
いろいろ趣向をこらして来てくれることでしょう。

先ほど、初めてLove yourself のCMを見ました。
いやあ~素敵ですね。
何だか時間も少し長かったような気もしましたけれども。。。
Amazonさんから発送準備中ですとのメールがきましたが、到着予定日は丁度遠征中^^;
仕事も有給取ったのですが、今日になって、まだ休み中のアレコレを引き継いだりして^^;
どうか電話がかかってきませんよーに。。。
去年のドームの時には、夢の国にいる時に職場から電話がかかってきて、急に現実に引き戻されましたので(笑)

HEY×3はアッという間に終わってしまった感じですね
ナイツさんのKAT-TUN漫才、凄く楽しかったので、余計そう感じたのかもしれません。
自分達の事を題材に漫才してもらって、嬉しかったでしょうね。
キャンパスナイトフジ見てるね亀ちゃん^^

Love yourselfも良かったぁ~
ヤマナデの、あのダンスがしっかり脳裏に焼きついていますし、KAT-TUNのLove yourselfを見るの初めてだったので超新鮮。
PVも見てませんでしたし・・・^^;
明日は“うたばん”ですね。
なんて幸せなんでしょう。

いま、お知らせいただきました。
今日の“友&仁”公演も無事終了したとのことです。
昨日はMCがありませんでしたが、今日は挨拶があったそうです。
『こんばんは。YOU&Jinへようこそ
2階の皆さんも楽しんでますか?
今回ソロライブをやらせて頂いて、8割は僕が作ったもの。
ヒップホップ的な曲が好きなので…』というような感じとの事です。
男の子に話しかけたり、少しづつ客席をいじる余裕が出てきているのでしょうか。。。。
とにかく、元気で楽しそうにやっていてくれるのが一番ですね。

ところで、MANUALの更新は・・・・^^;

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
02月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
02月23日  VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        KAT-TUN カレンダー発売スペシャル
        Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君関係のみとなります】
2月08日   20:00~20:54 HEY×3
2月09日   21:00~21:54 うたばん
2月12日   20:00~20:52 Mステ
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

  
sさんへ
多分、仁君ファンの皆さん同じ気持なのではないでしょうかね。
まだまだ始まったばかりですので、これから色々試行錯誤しながら、毎回仁くんなりのステージを魅せてくれると思います。
全工程を納めたDVD出ないでしょうか(笑)

jさんへ
お疲れ様でした。
皆さんのお話を聞いていると、本当にドキドキしてきちゃいます。
彼がやりたいと思っている世界を少しでも感じられたらと思っています。
普段口数が少ない分、彼からのメッセージは響きます。

mさんへ
アクシデントがあったのは2部になってからと伺っています。
今日はテーピングはしていたものの、元気にステージを努めていたそうですから、それほど大事には至っていないようですね。
これから、まだまだ続きますので、大きなケガなど無いといいですね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/08 22:00 】

| 赤西仁 |
| ホーム |