”友&仁”初日2
今日は次女がBANDAGEを見に行ったのですが、満席で入れなかったと帰ってきました。
次の回には一緒に行ったお友達の都合で、時間が合わなかったようで・・・
「残念だったね」とは言ったものの、沢山の方に見ていただけているのかと思うと嬉しかったりもして^^
果たして次女はBANDAGE鑑賞できるのか・・・
テストが近いとぼやいてましたから

今日の"友&仁”の様子をお知らせいただきましたので、つづきに入れますね。

お疲れの所、色々お知らせいただきましたkさん、fさん、本当にありがとうございました。
お留守番組にとっては、会場の様子を少しでも知ることが出来て嬉しかったです。
全32公演
とっても長いですから、少しでもその日の様子をコメントやメールでお知らせいただけると大変嬉しいです。


【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
02月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
02月23日  VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        KAT-TUN カレンダー発売スペシャル
        Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君関係のみとなります】
2月07日   19:58~    WBA世界フライ級タイトルマッチ
2月08日   20:00~20:54 HEY×3
2月09日   21:00~21:54 うたばん
2月12日   20:00~20:52 Mステ
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)


  
  
  
最初はラストライブの白バージョン…といったカンジのいでたち。
ポニーにサングラス。
少し髪を切ったかもしれません。

その後、キャップにパーカー、サングラスなし
キャップもパーカーも外して、お顔見せもアリ
ここまでが1部…。

2部はハットに黒いシャツにグレーかシルバーのネクタイ(ユルユル…)に黒い
シンプルなジャケット…。下は…記憶なし…。サングラスなし。
つなぎ…(靴の服みたい…と思わずにはいられず…)。

一瞬カジュアルになったような気もしたんですが記憶なし…。
初めて聴く歌は英語の歌ばかりだったかと…。
亮ちゃん、金子あっくんが曲作りに参加してくれたようです
映像出演してましたし、配られました紙にも名前が出てました


順不同ですが、care、BANDAGE、ha-ha、WONDER、えたーなる、らぶじゅも歌いました。
自分もお客さんも楽しめるような演出や仕掛けが盛りだくさん
友&仁七変化ってカンジでした

まっすぐだったり、かわいかったり、おもしろかったり、かっこよかったり、楽しそうだったり、ふざけていたり、真剣だったり………、ムリヤリ7つあげてみました…f(^ ^)

出演者さんたちも気心しれたファミリー…みたいな雰囲気で、仲良さそうに嬉しそうに絡んでました

ラストの出演者紹介を仁ちゃんがやるのを初めて見ましたが(いつも亀ちゃんなので…)、腰が抜けるほどかっこよかったです

日替わりゲストは本日はナシ
客席に降りてくる…という、まさにディナーショーっぽい大サービスの演出もありました

協力席や1階前列の方は腰が抜けるかもしれません…
(ちなみにワタシは2階からヨダレを垂らしそうになりながら見てました)


仁ちゃんは、はじめから飛ばし過ぎじゃないの?って心配になるくらい絶好調のノリノリモード全開。
好きなことや、トライしてみたかったことをめいっぱい詰め込んで、それを最高の形で届けるべく力の限りを尽くしているような…。

といっても、いっぱいいっぱいではなく、全力で楽しんでいるのがにじみ出ている余裕もあって…というか…。
うまく言えませんが、とりあえず大号泣…

あ…、グッズは、休み時間と終演後も買えるようでした。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/07 22:15 】

| 赤西仁 |
| ホーム |