映画館は近いのに。。。。
“友&仁”初日まで、2日と迫りましたね。
天気予報が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
交通機関など乱れがないといいですね。
仁君の風邪は治ったのでしょうか。。。
忙しくて、ゆっくり治しているヒマもないのではないかと思いますが、MANUALの更新がまだですよ~!
これは、コレ、それは、ソレという事で^^;

つらつらとJ-netを見ていたのですが、今の時期はコンサートよりも舞台の予定が多いんですね。
仁君の“友&仁”は勿論ですが、他に2月は慎吾ちゃんや東山さん、光ちゃん、剛君、村上君が舞台を頑張っています
夏の間って、ツアーが多いように思うのですが気のせいでしょうか。。。
舞台も色々観てみたいとは思うものの、こちらまでは、なかなか来てくれませんので、飛行機に乗っていくしかないんですよね。
そうなると、どうしてもあれもこれもというわけには行きませんし、チケットだって激戦ですものね~
これが1番の強敵なのですけれども^^;
この中から、DVD化される舞台は、いったいどれくらいあるのだろうと、ふと思ってミタリ。。。

それを考えると、割と身近な映画館は行きやすい!
なのに、なぜその映画を見る時間がなかなか取れないのでしょう。
一応、明日も行く予定ですが^^
まだまだ見逃しているところがありますからね。
その辺をしっかり見てこようかと思うのですが、ついつい夢中になっちゃって、チェックしようと思っていたところを忘れちゃうんですよ。
多分DVDが出て、巻き戻したり、コマ送りしたりしないとダメかも(笑)
ロードショーも後半戦。
こちらも、まだまだ楽しみましょう♪

TV出演情報もバンバン来てますね~
明日のズムサタは亀ちゃんですよ♪

~お知らせ~
お友達が“友&仁”のチケット交換を希望しています

【譲る】 2月21日(日)13:00 1枚
     ↓ ↑
【求む】 2月10日(水)18:00 1枚

 お心当たりのある方は、こちらの方から御連絡ください。


<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>

時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月30日  FREECELL vol.2 【表紙・巻頭:赤西仁】
02月04日  GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 03月号 [ KAT-TUN ]
02月05日  オリ☆スタ (BOOK in BOOK = LANDS LAST LIVE)
02月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君関係のみとなります】
2月06日   09:00~    王様のブランチ
2月07日   19:58~    WBA世界フライ級タイトルマッチ
2月08日   20:00~20:54 HEY×3
2月09日   21:00~21:54 うたばん
2月12日   20:00~20:52 Mステ
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

づつきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

  
Nさんへ
風邪を引きやすい子ですからね。
いろいろ心配ですが、きっと頑張ってくれると思います。
いつまで上映しているのか判りませんが、DVDが出るまでしばらくお預けなのは寂しいですよね。
でも沢山特典映像もつけてもらいたかったりして^^

kさんへ
いよいよですね~
無事に飛行機が飛ぶことを私もお祈りしています。
冬場の遠征は色々心配事が沢山ですよね。
興奮MAXのメールお待ちしています。
気をつけて行ってきてくださいね。

Jさんへ
初めまして♪
初日は、どんな事をするのか前情報が何もないですから、ドキドキしますよね。
どんな様子だった教えて下さいね。
13日ですか?
昼の部には私も参加する予定なんですよ。

sさんへ
それが心配ですよね。
1回チャンスがないならなおさら品切れなんてことがあったら悲しすぎます。
Webでの販売もあるといいのですが・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/05 21:15 】

| 赤西仁 |
| ホーム |