PVメイキングにも注目!
うわぁ~、下書き状態になってました。
ごめんなさい!!


鬼は外~♪ 福は内~♪ パラッパラッパラッパラ豆の音~♪
全国的に節分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今年の恵方は西南西だそうですね。
こちらでは恵方巻きなるものを食べる習慣は殆どなかったのですが、数年前からコンビニやスーパーに置かれるようになってから普及してきました。
我が家も食べましたよ~
恵方巻き自体、正式には何を入れるのか良く判っていないので、とにかく海苔巻き風なものを作りました(笑)
食べ終わるまで話をしちゃいけないという事で、長女には「絶対話しかけてこないでよ!話かけてきてもムシするからね、絶対こういう時話かけてくるんだから~」と食べる前にクギをさされました。
お願い事をするのも大変ですね。
おしゃべり禁止は結構キツイです。
でも、頑張ってお願い事しちゃいました♪

TVぴあの表紙はKAT-TUNですね。
初回限定盤2に収録される仁君のソロ曲「A Page」については、自分でメロディも歌詞も書いた。
しかも自分で希望して。。。
だから楽しく聴いてもらいたいと答えてます。
発売が待ち遠しいですね。

LANDS LAST LIVE リポートのページも1ページあるのですが、写真が大きい~♪
最近は仁君の写真を見ると、髪が長くてクルクルしているので長っいなぁ~とは思うものの、こうして髪をアップにされちゃうと、これはこれで捨てがたく・・・
揺れる乙女心でございます^^;
次号の予告には“赤西仁ソロライブ「Star Live 友&仁 You&Jin」リポ”とあります。
ああ、もうすぐ始まるんだなぁと実感しますね。

TVぴあの方では、新曲のPVソロ部分は仁君が自分で提案した映像になっていると話しています。
顔が半分半分になっていて、メイキングには中腰になっている姿が映っているそう。。。^^;
「オレちょっと間抜けだった?」って(可愛い~)
キメキメ映像を撮るのも大変なのですね。
間抜けなメイキングと、素敵なPVのギャップを楽しむことにしましょうか(笑)
きっと間抜けじゃないとは思いますが・・・^^;
ファン的には、こういう所がみたいのですよね。

~ チャット会のお知らせ ~
2月5日(金)にチャット会を開催します。
御参加いただけます方は、こちらから御連絡いただけますか?
のちほどパスワードをお知らせします。
また、皆さんと楽しくお話ができればと思います。

~お知らせ~
お友達が“友&仁”のチケット交換を希望しています

【譲る】 2月21日(日)13:00 1枚
     ↓ ↑
【求む】 2月10日(水)18:00 1枚

 お心当たりのある方は、こちらの方から御連絡ください。


<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ 22
        【特集?】赤西仁、特写インタビュー&映画『BANDAGE バンデイジ』
        特集「LANDS」紹介
01月30日  FREECELL vol.2 【表紙・巻頭:赤西仁】
02月04日  GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 03月号 [ KAT-TUN ]
02月05日  オリ☆スタ (BOOK in BOOK = LANDS LAST LIVE)
02月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
2月08日   20:00~20:54 HEY×3
2月09日   21:00~21:54 うたばん
2月12日   20:00~20:52 Mステ
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

づつきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

  
 
sさんへ
実は私も、その線探しちゃいました^^;
えっ??って^^;
大きさも言うことなしですし、こういう1冊が見たかったんですよね。
実はうち、まだブルーレイ見れないディスクなんです^^;
TVもアナログで・・・^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/03 20:33 】

| 雑誌 |
| ホーム |