THE D-MOTIONのリピが止まらない~
とりあえず、リピってます!
地上派しか入らない我が家ですので、PVは勿論見てませんし、解禁になったWSは消しちゃうしで、殆ど初見のTHE D-MOTION
いやぁ~、思いのほか良かったですね。
仁君が好きそうなダンスだわと思いつつ見てました。
カメラワークに少々クラクラしましたけれども、これも曲を盛り上げてくれるための演出の一つですからね。
三半規管の弱い私はKAT-TUNに酔ったんだか、映像に酔ったんだか^^;
仁君は少し、移動の位置とか周りを見ながら確認してましたね^^
ああ、でも耳に残るわぁ。。。
今までに無いような、音声の加工した感じとか、なかなか新鮮でした。
亀ちゃんのお尻クネクネに、いやだぁもう~とニヤニヤしたり、仁君の手ピロピロにうひょうひょしたり(笑)
これは、寝るまでに何回リピるか判りませんね

何だか、まだまだ忙しいですよね。
本当に1日がもう2時間あったらと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
メールの返信も遅れ気味で申し訳ありません。
アイドル誌も購入しそびれていて、ネットでまとめて6冊注文^^;
TV誌もちゃーんとチェックしてますよ。
TVジョンにはLANDSライブの仁君がいますね。
これを見ているだけでも、凄く楽しかったんだろうなぁというのが伝ってきます。

今日の金曜ロードショーの最後にBANDAGEの告知が放送予定となっていますが、ヤマナデとかぶってますよね。
ヤマナデは娘達がしっかりリアルタイムで見て、もう1回リピるので、録画もしてますし・・・
告知の方は見れないし、録画も出来ないしという状況^^;
やぱっぱり、次に買い換えるときはW録だわ!と心に誓いました。

明日はNEWS ZERO特別版の放送ですね~
放送のある地区の方はお忘れなく!!
忘れないですよね^^;

~ チャット会のお知らせ ~
2月5日(金)にチャット会を開催します。
御参加いただけます方は、こちらから御連絡いただけますか?
のちほどパスワードをお知らせします。
また、皆さんと楽しくお話ができればと思います。

<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月28日  コーラス 2010年 03月号 [雑誌]
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ 22
        【特集②】赤西仁、特写インタビュー&映画『BANDAGE バンデイジ』
        特集「LANDS」紹介
01月30日  FREECELL vol.2 【表紙・巻頭:赤西仁】
02月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
1月29日    20:00~20:54 Mステ
1月30日   16:00~16:55 NEWS ZERO特別版  映画"BANDAGE"の世界
2月08日   20:00~20:54 HEY×3
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

づつきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。




sさんへ
密着は、今回映画の主演をすると聞いたときに、出演してもらいたいなぁと思った番組があったのですが、ZEROを見て、何となく納得しました。
でも、いつかは出演してもらいたいと思っているんですけどね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/29 21:42 】

| KAT-TUN |
| ホーム |