密着で見えてくるもの
新曲のPVが今日から解禁のようですね。
めざましTVを編集していて、勢い良くいらないチャプターを消していたら、PV紹介の部分もサックリ消してしまいました。
思わず“ワァ~!!”と叫んで、試験勉強中の長女に“うるさいよ!”と叱られる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
人は誰でも、突然の事態が起こったとき、思いがけず声が出てしまうものです。(大げさな^^;)

昨日のZeroカルチャーですが、小林さんの厳しい言葉にドキッとさせられましたね。
ラジオやTV出演された雰囲気からは、そういう言葉が出ていたとは、あまり想像していませんでしたが、仁君もそういう言葉があったからこそ気持を切り替えて、演技に集中できたのかもしれませんね。
LANDSラストライブの時も、凄く声が出ていて良かったという声をお聞きしていましたが、実際は風邪を引いたという事ですし。。。
本当に裏側を見てみないと判らない事って沢山ありますね。
密着取材は大変だったでしょうけれども、監督の厳しい言葉や、本番にかける仁君の集中力
この映画にかける方々の気持が伝わってくるようでした。

昨日のcartoonKAT-TUNは「五反田のオキテ」
オキテ先生はケンドーコバヤシさん。
中丸さんと田口君がロケお当番。
仁君はお休みですね。

ケンコバさんと言えば、下ネタ。
下ネタと言えば、ケンコバさんというイメージですので、そっち方面の会話が出るかなぁとは思っていましたが、ほぼ全篇そっち方面の会話?(笑)

「これで女抱けるか?!!!」とケンコバさんに言われて、「抱けないです・・・・」と答えている中丸さんに爆笑でした。
KAT-TUNの中で一番、そういう言葉と遠いイメージの中丸さんですものね。
これが、上田さんと仁君が一緒のロケだったら・・・・
何だか暴走しまくりの匂いがプンプンしますけれども(笑)
あえての中丸さんとケンコバさんの組み合わせだったのでしょうか。
なかなか新鮮でした^^;

中丸のページに「うたばん」のトーク収録をしたとありますね。
久しぶりなので、本当に楽しみです♪

~ チャット会のお知らせ ~
2月5日(金)にチャット会を開催します。
御参加いただけます方は、こちらから御連絡いただけますか?
のちほどパスワードをお知らせします。
また、皆さんと楽しくお話ができればと思います。

<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月23日  Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
        ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
01月28日  コーラス 2010年 03月号 [雑誌]
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ vol.22
01月30日  FREECELL vol.2 【表紙・巻頭:赤西仁】
02月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
1月28日   22:54~23:58 NEWS ZREO : ZEROカルチャー
        (小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナ 鼎談)
1月28日    22:00~22:55 ひみつの嵐ちゃん(杏)
1月29日    20:00~20:54 Mステ
1月30日   16:00~16:55 NEWS ZERO特別版  映画"BANDAGE"の世界
2月08日   20:00~20:54 HEY×3
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

づつきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。




Nさんへ
本当にSPな1日でしたね。
他の方に誉めてもらうと、本当に我が子の事のように嬉しく思ってしまう自分がいます。
実際、我が子でもおかしくない年齢なんですけれども(^^;

mさんへ
いえいえ、全然そんな事はないですよ。
心は狭いですし、すぐにイラっとするし^^;
ただ、あまりにも色々な情報がありすぎて、振り回されるのに少々疲てしまっている所があるのかもしれません。
子供の成長を見守る母の気持なのかもです。
本当の母だったら怒るのでしょうねきっと。

sさんへ
TVで放送されているのは、ほんの少しの部分しか見えませんからね。
ファンになってみて、雑誌のインタビューを読んだり、細かい所まで見ることで初めて本質に気づくという事も多いですね。
しかも、彼は本当に良く見ないと、本当の事ってなかなか伝わりにくい人ですから^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/28 20:06 】

| カートゥンKAT-TUN |
| ホーム |