言葉にすることの大切さ
寒い1日でした。
暖かくなったり、雪がドカンと降ったり、また冷え込んだり、何だか落ち着かない天候なんです。
でも、雪は例年より少な目でしょうか。
足元が凍っているので、ヨチヨチ歩きをする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
滑ってしまうので、気が抜けない季節でもあります。

昨日は長女がデジカメで録ってきた動画を繋ぎ合わせて1枚のDVDにして!と言ってきまして。。。
しかもPCじゃなくてTVで見れるように!って
そんなん簡単に出来るか~!とは言ったものの、色々やり始めると止まらなくなってしまいまして^^;
別にしたい事もあったのに、結局1枚DVD仕上げただけで終わってしまいました。
もうすぐ卒業ですので、記念のものを作るのだそうです。
だったらビデオで撮ればいいのに。。。と心の中で、ちょっと突っ込んでおきましたけど。

さて、昨日の39舞台挨拶の様子をお知らせいただきましたので、レポ庫の方にUPしました。
いつもながら和気藹々とした雰囲気が伝わってきます。
Kaoriさん、tokkoさん、ありがとうございました。
J-webのBANDAGE特設サイトの方にもレポが上がっていますね。

Mステブログによりますと、日曜日は打ち合わせだったようです。
中丸さんのあまりにもの“普通さ”、上田さんのあまりにもの“天然さ”。。。
イジりイジられの掛け合い。。。
山本さんへの逆インタビューなどなど、楽しそうな打ち合わせの様子がかかれています。
本当に打ち合わせから放送していただきたいくらいですね。

考えてみたら、明日はcartoonKAT-TUNとZEROカルチャーがあって、明後日はZEROカルチャー、明々後日はMステ、その翌日はNEWS ZERO特別版「映画「BANDAGE」の世界という、何とも嬉しい1週間!
HDDの予約確認しとかなくっちゃ。
特別版の放送も、何とかこちらでやってくれるといいですね。
TVnaviを隅から隅まで見てみましたが、載ってませんでしが、要望が多ければ放送されることもありますので、望みは捨てずにいたいと思います。

そのnaviですが、買いですよとお知らせ頂いていましたが、仁君のインタビューがとってもいいです。
なかなか素直に思っている事を言葉にしない人ですが、たまにこいう事を言われると響きますね。
何だかね~
嬉しかったですよ、やっぱり。。。
判ってはいても、人間ですから不安になる時もあります。
こうして言葉にしてくれる事って大切な事だと思います。
特に女性にとってはね!

<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月23日  Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
        ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
01月28日  コーラス 2010年 03月号 [雑誌]
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ vol.22
01月30日  FREECELL vol.2 【表紙・巻頭:赤西仁】
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
1月27日   19:56~20:54 1億人の大質問!笑ってコラえて
         22:54~23:58 NEWS ZREO : ZEROカルチャー(BANDAGEライブ密着)
1月28日   22:54~23:58 NEWS ZREO : ZEROカルチャー
        (小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナ 鼎談)
1月28日    22:00~22:55 ひみつの嵐ちゃん(杏)
1月29日    20:00~20:54 Mステ
1月30日   16:00~16:55 NEWS ZERO特別版  映画"BANDAGE"の世界
2月08日   20:00~20:54 HEY×3
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

づつきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


  
  
Bさんへ
本当ですね、皆さん心待ちにしていますよね。
次こそ、次こそって^^;
でも、今回いろいろな番組に出演してくれて、少しづつ1度は出てもらいたい番組を制覇してくれているのは嬉しいですよね。

nさんへ
やっぱりですか?
1日がもう2時間欲しいくらいです。
続編ですか?
やってくれると嬉しいですけど。。。。

sさんへ
私は2回ともパッチ的なものだとばかり思って見ていましたので、今度行くときは、その辺に注目して見てきたいと思います。
字幕付きもなかなか面白かったですよ。
本当に”はなまる”可愛かったですよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/26 20:58 】

| 赤西仁 |
| ホーム |