HEY×3は2月8日放送予定
BANDAGEが封切られて、早いものでもう10日になりますね。
“大ヒット御礼!全国39劇場生中継舞台挨”という事で、TOHOシネマズの様子が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
一応、今夜のNEWS ZEROはチェックしなくっちゃ。

仁君も、これからはソロコンや新曲のお仕事の方にシフトして行くことになるのでしょうね。
でも私達ファン的には、まだまだBANDAGEが公開中のウチは、足繁く映画館に逢いに行く予定ですし、雑誌関連も露出が多いですので、寂しさを感じるヒマが無いというのが現状かもしれません。
次はいつ行こうかな。。。

そして今日はHEY×3の収録もあったのですよね。
きくちPの音組収録日記に、KAT-TUNの文字があります。(kさん、ありがとうございます)
放送は2月8日ということです。
HEY×3に、舞台挨拶と、仁君にとっては大忙しの1日となりました。
でも、沢山逢えるのは嬉しいですよね。

嬉しいのですが、部屋の中は凄いことになってます^^;
PCの横にはHDDから移したDVDが未整理のまま山積み。
下には、読んだのか未読なのか、もはや判らなくなった状態の雑誌の束。
割りと、こまめに整理している方だと思うんですよ、自分では。
未だかつて、こんなにも乱雑になってしまったことが無い!というくらい、凄いことになっちゃってまして^^;
どっちがいいです?
たまーにしか露出がないけど、綺麗なお部屋
もう、いやーんと言うくらいTVも雑誌も嬉しい悲鳴だけれども、お部屋はグッチャグチャ
やっぱり後者ですよね!
と言うことで、これからもグッチャグチャ希望ということで(笑)
いえ、ちゃんとお掃除すればいいだけの話なんですけどね

あっ!
来月の少クラプレミアムの”ステージリポート”は赤西仁となっています。
ステージリポートですから、”友&仁”関係ということになるのですよね。
放送予定は
2月21日(日)BS-2:午後6時~6時50分
2月23日(火)BS-hi:午後5時~5時50分
これは楽しみですね。
とは言え、BS受信していない我が家です^^;

<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月23日  Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
        ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
01月28日  コーラス 2010年 03月号 [雑誌]
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ vol.22
01月30日  FREECELL vol.2 【表紙・巻頭:赤西仁】
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
1月27日   19:56~20:54 1億人の大質問!笑ってコラえて
         22:54~23:58 NEWS ZREO : ZEROカルチャー(BANDAGEライブ密着)
1月28日   22:54~23:58 NEWS ZREO : ZEROカルチャー
        (小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナ 鼎談)
1月29日    20:00~20:54 Mステ
1月28日    22:00~22:55 ひみつの嵐ちゃん(杏)
2月08日   20:00~20:54 HEY×3
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

づつきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


 
24日22:10のkさんへ
2回目で気づいたんですか?
私は2回見ても言われるまで気付きませんでした^^;
他にも、まだ細かい所でいろいろ新しい発見があるので、見にいくたびに新鮮ですよね。

25日20:45のkさんへ
そうなんですか?
そう!そう!その回を見てました。
一番後ろの真ん中の方です。
凄い偶然ですね。
字幕版も、セリフの細かい所を文字で観ることが出来て、良かったです。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/25 20:51 】

| KAT-TUN |
| ホーム |