はなまる~♪
今日は帰宅して1番に、「はなまる」がちゃんと録画されているかチェック。
ずっと出演してもらいたいと思っていた番組ですからね。
いつもの様に、「チャンネル間違えちゃった~」と、笑って済ませられません(笑)
良かった!
無事に録画できてました!

たぶん一般の方からは、クールとかスカしてるとか、そういったイメージであろう仁君ですが、今日の放送で、普通に笑ったり、家族が大好きだったり、人見知りだったりという、今までとは違った印象を持ってもらえたのではないかと思いました。
若干アウェイな雰囲気の中、頑張って、一生懸命トークしてましたよね。
うん、可愛かったです。
お髭もなく、スッキリでしたし。。。。

「1/6」の写真は、KAT-TUNが登場するのかと思っていました。
ワンちゃんでしたね。
次女が「ゆっちーの写真も出るかも!」と、かなーり期待して見ていました^^;
2枚目はベットの写真。。。
ブラウンのシルクのカバーですか
それにしても、ふっかふかのお布団ですね。
気持良さそう。。。。

仁ママからの珍メールも、面白かったです。
パパからママの笑顔満開の写真が送られてくると言っていましたが、ウチは長女が良く、気を抜いている時に限って写真を撮ってくるんですよ。
で、その写真を意味もなく友達に送ってました_| ̄|○
笑えませんよ、マジで。

ソロコン用に曲も作っていると言っていましたね~
もう出来上がっている曲も4~5曲あるとか。。。
ソロでワンステージですもの、構成とかいろいろ悩む事もあるでしょうね。
でも、創る喜びも感じているのかなぁなんて思います。
こうして、仕事の話も聞けて嬉しかったです

“おめざ”はアロエアイス!
こちらでも売っているものなのか。。。
見かけたことないですが、気になりますね。

それにしても、たっぷり時間をとって、ゆっくりトーク
本当に贅沢な時間でした。

来週のMステにKAT-TUN登場ですね~♪

<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月15日  月刊Songs(ソングス) 2010年 02月号 [KAT-TUN表紙]
01月22日  オリ☆スタ 
        【主演映画『BANDAGE バンデイジ』のヒット祈願と初日舞台挨拶など】
01月23日  Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
        ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
01月28日 月刊コーラス
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ vol.22
01月30日  FREECELL vol.2 【表紙・巻頭:赤西仁】
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
1月27日   19:56~20:54 1億人の大質問!笑ってコラえて
         22:54~23:58 NEWS ZREO : ZEROカルチャー(BANDAGEライブ密着)
1月28日   22:54~23:58 NEWS ZREO : ZEROカルチャー
        (小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナ 鼎談)
1月29日    20:00~20:54 Mステ
1月28日    22:00~22:55 ひみつの嵐ちゃん(杏)


づつきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


  
 
mさんへ
関東にいらっしゃるんですね。
ロケ地めぐりも、いつもバタバタ遠征なので、なかなか出来ないんです。
下北沢は、名前を聞いたことくらいしかありません^^;
人も街も、変わりますからね。。。^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/22 21:01 】

| 赤西仁 |
| ホーム |