ワイプの中の笑顔
今日は冷え込んでます。
先ほどNEWSで現在の気温-8℃と言っていましたが、風があるので、体感温度はもっと低く感じられます。
仁君と中丸さんが罰ゲームで厳寒ロケした付近育ちですので、子供の頃は、もっと寒いところにいたのに、今となっては、ちょっと冷えただけで「寒い!寒い!」連発ですからね(笑)
この体脂肪は何のために蓄えたのやら^^;
ストーブの前から動きたくない気持を抑えつつ、夕食の準備をする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
足元ツルツルなので、転ばない様に気をつけないと!

中丸さんのページに「森光子さんとタッキー主演の舞台を観させていただいた」「番組のスタジオ収録」「新曲の振り付け」「歌番組の打ち合わせ」とイソガシそうな様子がUPされています。
歌番組の打ち合わせって何でしょうね。
HEY×3の番協収録予定が24日となっていますから、放送は。。。。
振り付けって、ヤマナデで亀ちゃん達が踊っているのとは、また違うのでしょうか?
モロモロ楽しみですね♪

さて、昨日のcartoonKAT-TUNは「下北沢のオキテ」
仁君は。。。お髭が見えますね。
でも、あの帽子
小さい顔がよく見えていいですよね~
ワイプでもニコニコ良く笑っていましたし。
オープニングでは、豪快な座り方(笑)
どんだけ足を開いているのやら。。。と、思わず笑ってしまいました。

ロケ当番は亀ちゃん・こっき君、上田さん
オキテ先生は有吉弘行さん
「どこへ行きましょうか?」の問いに「適当にブラブラ」と答える有吉先生。
今日は、ずっとこの調子で進むのでしょうか。。。(笑)
ノープラン下北沢の旅、スタートです。

まずはカルディコーヒー下北沢店
ぐるっと一回りして終了(笑)
試飲のコーヒーがいただけるんですね。

次に寄ったのが「GROUN UP TABATHA」という帽子やアクセサリーを扱うショップ。
「コレが俺の下北だ」ファッションをすることに。。。
亀ちゃん、♪模様のサングラスって。。。^^;
上田さん、パンダのリュックにポシェットって。。。^^;
こっき君、目出し帽って。。。^^;
3人3様ですね^^;
コレって本当に下北っぽいんですか?
下北沢に行ったことがないので、サッパリ判りませんが。。。。

次に入ったのが「ランジェリーショップ・ファンデ」
その名の通り、女性下着専門店です。
「これ放送するんだ?」 
「いいの?」と、それぞれに言い始めますが、一体、ここで何をやらかしたのかと思いきや^^;
まさかのお気に入り下着の試着(爆)
綺麗な店員さんに向って、「こんなの着けてるんですか?」と言っちゃう有吉先生。
セクハラですってば(笑)
超真剣に下着を選ぶ亀ちゃんに爆笑でございます。
バンダナ代わりに、パ○ツを被って登場の上田さん。
上田さんじゃなかったら、完璧に捕まりますよ。
そしてビックリ!
この上田さんチョイスの下着
ウチの長女が持っているものとソックリです!!
それにも、我が家では大爆笑でした。

ニックンロールを食べて。。。
15年くらい前に有吉さんがアルバイトをしていたという「カウボーイ」(ハンバーグの名店)へ。
実は「いい人」な有吉さんの人柄が暴露されちゃいました。

有吉さんが本当によく行くという広島焼きのお店「おたふく」
お好み焼きとか、たこ焼きとか、広島焼きとか、粉もの大好きなんですよ。
すごーく美味しそう♪

KAT-TUNの中で「太田プロ」っぽい人として、有吉さんに「ダントツ中丸君」と言われちゃう中丸さん。
有吉先生のお目がねにかなったのは、中丸さんだったんですね~
バラエティー番組などなど、ぜひお呼びくださいませ。
KAT-TUN中丸雄一、いい仕事しますよ~

オキテ土産は「ニックンロール」
これは、ちょっと食べてみたいですね。

来週は「ケンコバ流 五反田のオキテ」
予告からも楽しそうな雰囲気が伝わってきていました。

明日は、はなまるマーケットですよ~お忘れなく!

<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月15日  月刊Songs(ソングス) 2010年 02月号 [KAT-TUN表紙]
01月22日  オリ☆スタ 
        【主演映画『BANDAGE バンデイジ』のヒット祈願と初日舞台挨拶など】
01月23日  Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
        ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
01月28日 月刊コーラス
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ vol.22
01月30日  FREECELL vol.2 【表紙・巻頭:赤西仁】
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
1月22日    08:00~09:55 はなまるマーケット(はなまるカフェ)
1月27日   19:56~20:54 1億人の大質問!笑ってコラえて
1月28日    22:00~22:55 ひみつの嵐ちゃん(杏)


づつきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。




Nさんへ
本当に”楽しい"というのが滲み出ているような姿でした。
そういう姿を見ることが出来て、嬉しかったですよね。
明日は”はなまる”、来週は”笑ってコラえて”と、TV番組出演がありますら、本当にたのしみです。

Sさんへ
共演した方々のblogには、泣かされました。
嬉しい事が綴られていましたよね。
これから先、今回の様々な出会いは仁君にとって、大切なものになるでしょうねきっと




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/21 21:11 】

| カートゥンKAT-TUN |
| ホーム |