ロケ地めぐり&ヒット祈願
モテマナーの時にロケをしたイタリアン料理のお店、TRATTORIA Firenze SANTAMARIA(トラットリア・フィレンツェ・サンタマリア)に行かれた方から、お写真を頂きました。
イタリアン4

イタリアン3

イタリアン2

イタリアン1

こちらにはKAT-TUNファン用のコースというのがあるそうです。
夜は5500円、土日は昼もやっていて3500円くらいだとのこと。
特筆すべきは、とっても御親切にいろいろお店の方がお話してくれたという事です。
事前にKAT-TUNファンという事をお伝えしていたので、ロケで使った席に案内してもらえたそうですよ。
「じゃんじゃん宣伝してください」と了解をいただいているそうですので、こちらでご紹介させていただきました。
またまた遠征の時に、行ってみたい場所が増えました。

BANDAGEが公開されたということで、仁君がヒット祈願をした芝東照宮や、地元の神社にヒット祈願に行かれた方も多いようです。
まずは芝東照宮(Oさん・Kさん、ありがとうございます)
芝東照宮1K

芝東照宮1O

芝東照宮2O

芝東照宮3O

芝東照宮4K

芝東照宮4O


そして、こちらは京都にある知恩院。。。
京都知恩院
ファンの皆さんの深い愛情を感じますね。(kさん、お疲れ様でした)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

 

  
sさんへ
私も、そちらをDLしました^^;
繰り返し聴いていたら、長女が変な顔でこちらを見ていました(笑)
もう少し前後に何か言ってくれてもいいのに~と贅沢な妄想してしまいます

mさんへ
そうみたいですね。
何台かあるラジオで色々試してみましたが、かすかに聞こえるものや、全然聞こえないものなど様々でした。
とりあえずは、某所で探してみようかと思っています^^;
御心配いただいてありがとうございます。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/17 19:46 】

| 赤西仁 |
| ホーム |