本日BANDAGE公開!
祈!BANDAGE大ヒット!
いよいよBANDAGE公開ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
昨日の番宣はズームインもスッキリもこちらでは、仁君の登場部分の放送はなく、午後のおもいっきりDONで初めて見ましたぁ~
小林さんと一緒でしたので、いつもよりおちゃめな感じに見えましたね。

今日は初日の舞台挨拶。。。。
黒いボンボン付きのニット帽で、元気一杯だったそうですよ。
皆にタオルが配られたそうです。(kさん、ありがとうございます)
タオル

いい記念になりますよね。
私も、これからレイトショーに行ってきます。
沢山の方に見ていただけるといいなぁって思います。
週明けは舞台挨拶の様子が流れるかもしれませんので、WSはチェックですね。
こういう映像も、DVDの特典映像に入るのかなぁ~なんて、気の早いことを考えていたりして(笑)
だって、楽しみなんですもの~

そして、亀ちゃんの「ヤマトナデシコ七変化」
面白かったです!!
我が家は娘共々、すっかり嵌りましたよ。
来週は、あの予告だと。。。。><
長女は「えー!もうチュー?」って言ってました(笑)
「じゃあ、いつだったらいいんだよ」って言っときましたけど(爆)

ちなみに、北海道の人は、あそこまで訛ってませんよ
吹雪は、あんな感じですけど。。。。

では、では、行ってき~




~お知らせ~
お友達が“友&仁”のチケット交換を希望しています


【譲る】 2月23日(火)18:00 2枚
     ↓ ↑ 
【求む】 2月9日(火) 12日(金) 16日(火)のいずれか昼の部 2枚



【譲る】 2月21日(日)13:00 2枚
     ↓ ↑
【求む】 2月20日(土)13:00 2枚

 お心当たりのある方は、こちらの方から御連絡ください。



<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。(15:00現在限定盤の予約再開してます)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月12日 DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン)
       2010年 02月号 【赤西仁表紙】
       GINZA (ギンザ) 2010年 02月号
       【[Boys in Mode 赤西仁、もっと吐息を感じる距離で】 
01月15日  月刊Songs(ソングス) 2010年 02月号 [KAT-TUN表紙]
01月23日  Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
01月28日 月刊コーラス
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ vol.22
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
1月16日    23:24~23:30(日テレ系)フォーカス「映画紹介」
         24:00~24:30(CS 日テレプラス)シネマガ拡大版
1月17日    07:00~07:30 (フジ系) ボクらの時代 (赤西仁 小林武史 岩井俊二)
         24:40~  (CS日映画専門チャンネル)シネマホリック「初日舞台挨拶」
1月22日    08:00~09:55 はなまるマーケット(はなまるカフェ)
放送日未定 ひみつの嵐ちゃん (杏)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

  
sさんへ
初めまして!
ありがとうございます。
ずっとニッポン放送の方を探していました。
STVの方がいくらかマシですが、やっぱり受信状況は良くなくて。。。
困ったものです。

Nさんへ
本当に、最初発表になった時は、えーっ、1年以上もあるの?と思いましたが、何だか今考えるとあっと言う間でしたね。
ワイドショーも、放送のないものはあるものの、毎日の用に仁君が登場するのを追いかけるのは嬉しいものです。
もう少し、この忙しさは続きそうですね。

mさんへ
ありがとうございます。
頑張っては見たのですが、聴こえたり、聴こえなかったり。。。
外だと少し良いポイントを発見したのですが、凍えてしまいますしね。
でも、少しでも聴こえて嬉しかったです。

sさんへ
本当に小林さんと一緒にいる仁君は、安心しきっているように見えます。
おちゃめな事をする余裕も出ていましたし。。。
今日はこれから見てきますね~


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/16 18:30 】

| 赤西仁 |
| ホーム |