いよいよ!
サイトバーのカウントダウンの数字も“0”になりましたね。
今朝はズームインに張り付いてみていたのですが、こちらでの放送は6:30~という事で、7時半ころの芸能コーナーに登場かなぁなんてワクワクして待っていたのですが、いつまで経っても登場せず。
もしかして、ローカル局に切り替わったときに出ちゃったぁ~とガックリしながら職場へ向ったのですが、最後に登場だったみたいですね。
8時前には家を出ますので、時間切れでございました。
生仁君を見ることなく、1日働いてきましたよ^^;
良く、盆と正月が一緒に来たような。。。っていますけど、盆と正月どころか、盆と正月と誕生日とGWとSWと・・・あと・・・・全部一遍にやって来たような1日でしたよね。

TBSの亀ちゃんと思いきり時間がかぶっちゃってるのが、ほんと困っちゃいますよね。
今日の、はなまるカフェは見たかったな。。。。
その“はなまるカフェ”の1月22日に仁君が出演です。
ゲストへの質問・メッセージも募集中ですよ。
とにかくメチャクチャ嬉しいです。
出演して欲しいと思っていた番組の一つですから。。。。
ちなみに、火曜日はマツコ・デラックスさんですね^^

昨日の夜中に放送されたローカル番組の”ユメイロシネマ倶楽部”でもBANDAGEが紹介され、仁君のインタビューも流れました。
編集したら7分くらいありましたので、割と時間を割いてくれた方ですよね。
この番組は絶対チェックだとは思っていたものの、昨日が放送日だとは知らなくて、お知らせいただいて何とか録画に間に合いました~
ありがとうございます。

今日はこれから、オールナイトニッポンですね。
追いかける方が、これだけ忙しいという事は、当の本人たちは、本当に大変でしょうね。
今日は殆ど寝る時間もないのではないでしょうか。。。。
先ほどもラジオの電波を探してウロウロしてみましたが、ウンとも、スンとも・・・・^^;

さて、これからヤマナデですね~
録画の準備はOK!!
娘たちが、“面白そう!!”とかなり期待してます。

<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月12日 DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン)
       2010年 02月号 【赤西仁表紙】
       GINZA (ギンザ) 2010年 02月号
       【[Boys in Mode 赤西仁、もっと吐息を感じる距離で】 
01月15日  月刊Songs(ソングス) 2010年 02月号 [KAT-TUN表紙]
01月23日  Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
01月28日 月刊コーラス
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ vol.22
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
1月15日   26:00~(STV) “BANDAGE”公開直前
        19:00~20:00(CS SSTV)MUSIC UPDATE「映画紹介」
        25:55~26:25(日テレ系)シネマガ拡大版「BANDAGE公開記念SP」
        08:00~11:00(TOKYO FM)BLUE OCEAN(北乃きい)
         25:00~27:00(ニッポン放送)「LANDSのオールナイトニッポン」
1月16日    23:24~23:30(日テレ系)フォーカス「映画紹介」
         24:00~24:30(CS 日テレプラス)シネマガ拡大版
1月17日    07:00~07:30 (フジ系) ボクらの時代 (赤西仁 小林武史 岩井俊二)
         24:40~  (CS日映画専門チャンネル)シネマホリック「初日舞台挨拶」
1月22日    08:00~09:55 はなまるマーケット(はなまるカフェ)
放送日未定 ひみつの嵐ちゃん (杏)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 



sさんへ
歳月は良い薬です^^;
ネット注文って、注文したかどうか忘れちゃう所が要注意ですよね。
私も注文したと思っていたものが、注文を忘れてしまっていたり、2個注文しちゃったり、いろいろありますよね。

mさんへ
初めまして。
北海道の方ですか?
今日は寒かったですね~
ユメイロシネマ倶楽部は私もギリギリ間に合いました^^;
危なかったです

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/15 21:44 】

| 赤西仁 |
| ホーム |