11日のスッキリにて、インタビュー0.A.
我が家の破壊王(長女)が、また破壊したものがありまして、それを購入しに出かけていました。
あの人と出かけると、あちこち引っ張りまわされるのですごーく疲れます^^;
携帯なんて高校に入ってからの3年間で2台交換してますから。
ありえません!
かと思えば、ずーっと何年も大事にしてるものもあるんですよね。。。
多分、彼女は凄い怪力なんだと思う、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
大通り公園は雪祭りの準備が始まっていましたよ。

で、お出掛けしたときは、必ず大きな本屋さんに寄るのが楽しみなのです。
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)も置いてありました♪
ネット注文したと思っていて、押し忘れていたCinema★Cinema no.22 とオリ☆スタを購入してきました。
Cinema☆cinemaいいです!
写真もですが、岩井さん、小林さん、仁君の3人の会話が、何だかとーっても大人の男同士という雰囲気が感じられます。
きいちゃんとの長が回しのシーンについての下りも。。。。^^;
読みごたえありますよ。

オリ☆スタには、カウコンの写真が一杯♪
潤ちゃんのホッペをツンツンする仁君とか、長瀬さんに肩に手を置かれる仁君とか、ファンのツボを抑えたショットが載ってますよ。
そして、ヤマナデの白スーツの亀ちゃんが素敵ですぅ~

年間の色々なランキングも載っているのですが、年間タレント本の1位が、中居さんの「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~」でした。
中居さんの私服が満載の写真集でしたよね。
KAT-TUNの写真集も6位にランクインしてました。
凄いですね。

Olymposのセカンドプレス盤がAmazonさんで予約開始です。

「通常版」表記で予約再開されていますが、「1月8日以降にご注文されるお客様には、初回プレス分の特典ブックレットは付きません。」との記載がありますので、予約再開以降の注文分はセカンドプレス盤という事になりますね。
着ボイスをダウンロードできるのは初回プレス盤のみとなっています。
CD1枚につき1回ダウンロードが可能ですので、2種類の着ボイスをダウンロードするためには、初回プレス盤が2枚必要となりますので、御注意くださいね。

お知らせが一杯ですが、J-webのショートメッセージが更新されてます。
皆さん、チケットは無くさないように気をつけましょうね。
同じくJ-webによると、1月11日(月・祝)のスッキリで“インタビューO.A.予定“との事です。
こちらでの放送がある時間だといいのですが・・・・
9時半までしか放送がないのですよ
祝日でお休みなので、リアルタイムで見れますので、ぜひ時間内に放送を~(なむー)

<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月07日 Cinema★Cinema no.22 [表紙・生田斗真]
       POTATO (ポテト) 2010年 02月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 02月号 [雑誌]
       Winkup(ウィンクアップ) 2010年 02月号 [雑誌]
01月09日 POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [特集]
       【おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見(赤西仁)】
01月12日 DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン)
       2010年 02月号 【赤西仁表紙】
       GINZA (ギンザ) 2010年 02月号
       【[Boys in Mode 赤西仁、もっと吐息を感じる距離で】 
01月15日  月刊Songs(ソングス) 2010年 02月号 [KAT-TUN表紙]
01月28日 月刊コーラス
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ vol.22
     
【TV番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
1月05日他 24:30~25:00(CS 日テレプラス) 映画「BANDAGE」出演者インタビュー&LANS PVスペシャル
1月11日   8:00~     (日テレ系)スッキリ!(赤西仁インタビュー)
1月12日   24:29~24:49(STV)「シアターS」(BANDAGEを紹介)
1月13日   23:00~23:30(フジ系) グータンヌーボ (赤西仁、柴本幸)
1月15日   26:00~(STV) “BANDAGE”公開直前
1月16日他 24:00~24:30(CS 日テレプラス) シネマガ拡大版「BANDAGE」
1月17日   07:00~07:30 (フジ系) ボクらの時代 (赤西仁 小林武史 岩井俊二)
         24:40~    (CS 日映画専門チャンネル) シネマホリック「初日舞台挨拶」
放送日未定 ひみつの嵐ちゃん (杏)
  
つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 
 

 
 
sさんへ
こちらは、今年は雪が少ない方だと思います。
でも、今少ないと、後でドカンと降るんですよね^^;
協力って、何を協力するのでしょう。。。
気になりますね~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/09 21:34 】

| 赤西仁 |
| ホーム |