想いは届く。。。
またまた天候が荒れ模様のようで、雪が深々と降っています。
今朝は冷え込んでいましたので、サラッと積った雪のしたはツルツルの氷で・・・
こういうのが一番滑りやすいんですよね。
冬ですから、雪が降って当たり前なのですが、初転びだけは避けたいと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
それでも、今年は暖かいし、雪も少ない気がします。

さて、最初で最後のLANDSライブの当選ハガキが届き始めていて、チラホラ当選しましたというお話もお聞きしていますが、皆様いかがでしたか?
貴重なコンサートですから、参加される方はお留守番組の分まで楽しんで来て下さいね。

まだまだ雑誌も来ますよ~
1月30日発売 【SCREEN特編版 SCREEN+ vol.22】
赤西仁、特写インタビュー&映画『BANDAGE バンデイジ』紹介、「LANDS」紹介など

先日本屋さんに行ったときに、映画関係でまだ載っていない雑誌が結構ありましたので、これからもどんどん来るかもしれませんね。

KAT-TUNごとではないのですが、フジTVで放送されている「0号室の客」がDVD化です。

大野君の“憧れの男”、丸山君・安田君の“才能のある男”、加藤君の“完璧な男”の3枚組で、豪華ディレクターズカットで、未公開オフショット・メイキングも収録された、ファンには嬉しいもののようです。
実は、このドラマ、こちらでは放送されていなかったのですが、ファンの声が届いたのでしょうね。
来週からの放送が決まっています。

以前、KAT-TUNが“KAT-TUN×3”という特番をやったとき、やっぱり、当初こちらでは放送がなかったのですが、かなり遅れてではありますが放送された事がありました。
沢山のファンの声に後押しされることって意外とあるものなのですよね。
そういえば、仁君の“クリスマスなんて大嫌い”も放送されましたよね~
こちらでは放送されませんでしたけど^^;

さて、明日は土曜日、Webには、どんなショートメッセージがUPされるのでしょう♪
 
<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

~ チャット会のお知らせ ~
1月9日(土)にチャット会を開催したいと思います。
映画の公開も近づき、TV番組の露出も多くなりますので、皆さんと楽しくお話できればと思います。
御参加いただけます方は、”こちら”から御連絡いただけますでしょうか。
のちほどバスワードをお知らせしますね。

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月07日 Cinema★Cinema no.22 [表紙・生田斗真]
       POTATO (ポテト) 2010年 02月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 02月号 [雑誌]
       Winkup(ウィンクアップ) 2010年 02月号 [雑誌]
01月09日 POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [特集]
       【おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見(赤西仁)】
01月12日 DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン)
       2010年 02月号 【赤西仁表紙】
       GINZA (ギンザ) 2010年 02月号
       【[Boys in Mode 赤西仁、もっと吐息を感じる距離で】 
01月15日  月刊Songs(ソングス) 2010年 02月号 [KAT-TUN表紙]
01月28日 月刊コーラス
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ vol.22
     
【TV番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
1月05日他 24:30~25:00(CS 日テレプラス) 映画「BANDAGE」出演者インタビュー&LANS PVスペシャル
1月09日   (日テレ系) ズームイン!!サタデー (映画紹介)
1月11日   8:00~     (日テレ系)スッキリ!(赤西仁インタビュー)
1月12日   24:29~24:49(STV)「シアターS」(BANDAGEを紹介)
1月13日   23:00~23:30(フジ系) グータンヌーボ (赤西仁、柴本幸)
1月15日   26:00~(STV) “BANDAGE”公開直前
1月16日他 24:00~24:30(CS 日テレプラス) シネマガ拡大版「BANDAGE」
1月17日   07:00~07:30 (フジ系) ボクらの時代 (赤西仁 小林武史 岩井俊二)
放送日未定 ひみつの嵐ちゃん (杏)
  
つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 
 



sさんへ
着ボイスは嬉しいサービスですよね。
いろいろ妄想が広がります^^;
私もアイドル誌まだ買ってません
もう、何を買ったのかさえ判らなくなりつつありますね

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/08 21:12 】

| 赤西仁 |
| ホーム |