東京ドーム
東京ドームの写真をいただきました。
カウコン


ドーム

ウチワです。
ウチワ全員

ウチワ仁
今頃は、リハーサル中でしょうか。。。

Amazonさんの方に、BANDAGEオフィシャルBOOKの表紙がUPされています。
仁君はシルエットですけど。。。^^;
良く見ると、ボンボリ付きのニット帽をかぶっているようにも見えますね


昨日の関ジャニコンに参加された方から、MCで仁君のお話が出たとお知らせいただきました。
横山君がMステスーパーライブ後に、AKB48にど~っと寄って来られて「ドキドキする」って大倉君にコソッと言ったら「ドキドキしてんの~?」って大きい声で返されて、余計恥ずかしかったみたいな話をしていて
そのあと、仁君に「大倉がこんなことすんねん」って言いつけていたら、「赤西にも大きな声で同じようなことされた」って言ってました。

とのことです。
rさん、ありがとうございました。
楽しそうにしている様子が感じられるエピソードですね。

2009年も本当に、あと僅かになってきました。。。。

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


  
0:01のKさんへ
今年は本当に早かったです。
年のせいでしょうか?^^;
KAT-TUNごとが充実していたからですよね。
来年は、お会いできるといいですね。

3:12のKさんへ
そうなんですか?
おめでとうございます。;
残念ですが、我が家にはハガキは来ていませんでした。
こちらこそ、お世話になりました。
今度はいつにします?^^

sさんへ
仁君も忙しかったでしょうけれども、私達ファンにとっても、忙しい1年でした。
でも、とっても充実していましたね。
来年も、今年以上に楽しい年であるといいですね。

Nさんへ
こちらこを、ありがとうございました。
皆さんからのメッセージは大変励みになっています。
仁君の笑顔や頑張っている姿が、私達ファンにとって一番のプレゼントですね。

rさんへ
長旅お疲れさまでした。
海外だと、なかなかTV番組等をリアルタイムで見ることが出来ないと思いますので、今日のカウコンは幸せな年越しになりますね。
沢山、仁君を充電して行って下さいね。



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/31 21:21 】

| KAT-TUN |
| ホーム |