Merry X'mas~♪
~ 追記 ~
J-Webの仁君からの1行メッセージが更新されてます。
何~?凄く粋な事してくれるんですけどぉ~(喜)
嬉しいクリスマスメッセージですね。



          Merry X'mas~
ケーキ
クリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
イブに仁君のMANUALも更新~
もしかして狙ってた?と言いたくなっちゃいますね^^
我が家も今日はクリスマス♪
なぜか長女のお友達も来てにぎやかです^^;

2月のLiveに向けて色々準備中だとか、新しい曲とか、いろんな人たちとのコラボレーションとか、嬉しいお知らせも盛り込まれております。
最後に親指がつってきたって・・・^^;
若いんだから携帯メールは慣れていると思いますけどね
私なんて打ち間違いは多いし、絵文字は無いし、そっけないメールですけど^^;
「おいとま」という言葉知ってたのね(笑)

昨日のcartoonKAT-TUNは久しぶりの6人ロケ♪
楽しかったですね~
久しぶりに、お子ちゃま仁君を見ることができました。
感想を少し。。。。
catoonKAT-TUNはクリスマス豪華バスツアー
何も知らずに集められた6人。
オープニングの拍手をポッケに手を入れたままパチパチする仁君。
お子ちゃまチックでかわいいではありませんか。
おおきなボンボンの付いたニット帽

そこへ、ロンドンバスに乗ってロバートさん登場
2階建てで、すごく雰囲気がありますね。
亀ちゃんは秋山さんと、仁君は山本さんと隣同士。
亀ちゃんやこっき君、上田さんは、大家族や富士山で3人とは打ち解けた感じですね。
それにしても、何ですか?
バスに座っている時の仁君のぽわわ~んとした、かわいい顔は!!
隣の山本さんを、目をパチパチとさせながら、不思議な顔で見つめちゃってます。^^

クリスマスと言えばプレゼント交換ということで、秋山さんが用意してきたプレゼントをReal Faceの歌にのせて、みんなで回します。
殆どが被り物^^;
亀ちゃんは、お猿の耳
中丸さんが時代劇のカツラ
こっき君はおもしろメガネ
田口くんは富士山^^;
上田さんは犬神家の一族の佐清のお面
そして仁君は天狗
個人的には、山本さんが当たった、アフロヘアのカツラ姿が見たかったです^^;

次は田口くんの希望により大喜利~
しか~し!!
空気が、「・・・・・」な感じになってしまいます。
そこで仁君「ヤベェ、まじレベル高けぇ」と。。。。
田口くん相手だと饒舌なのよね不思議と
ミッドタウンのイルミネーションを見てみんな楽しそうです。

クリスマスパーティーのために、食材チームとグッズチームに分かれてお買物です。
仁君は、亀ちゃん、こっき君、秋山さんと食材チーム
意味もなくエビを買う仁君に、オリーブを3パックも買う亀ちゃん^^;
オリーブは仁君が好きですものね。
予算は3万円らしいのですが、会計をしてみると65531円と高額に。。。
そりゃ8100円のトリュフが入っていたんじゃ、この値段になりますよね(笑)

クリスマスと言えばが女子ということで、東京タワーで待ち合わせです。
テンションの上がる9人
登場したのは「いとうあさこさん」こと、朝倉南ちゃん^^;
亀ちゃんのかっちゃんと、上田さんのたっちゃんと夢の共演(笑)
熟女好きの秋山さんに、好みなんじゃないのと言う面々ですが、39才のいとうさんに熟女はちょっとねぇ^^;
つーか、彼等からすると39才って熟女のくくりなんだ。。。。
プチショック^^;
もう熟熟の場合はどうしたらいいんだろう(意味不明)

いとうさんもバスに乗車して、ちょっと席替え
仁君の隣にいとうさんです。
テンションの高い、いとうさんを困ったような照れたような、何ともいえない表情している仁君。
赤ニーなんて呼ばれちゃったりして(笑)

クリスマスの定番と言えばカラオケということで、バスの中でカラオケ大会です^^;
仁君はいとうさんと、「あー夏休み」を。。。
「ああ、サビ知ってる」って。。。
この曲って1990年リリースされたものなんですね。
仁君6才かぁ。。。
全然いい大人だったわ私^^;

ホームパーティー会場のブレイク中の芸能人宅に到着
出てきたのは、もう中学生さん。
狭いお部屋の中で、ネタを披露したり、ゲームをしたり。。。
メンバーの半分は座れてませんでしたけど、大丈夫だったのでしょうか。
後半、ちょっとはしょった感じになってしまったのが残念でした。
予告の黒木さんと仁君のツーショット!
素敵でしたね~

【BANDAGE原作小説】
グッドドリームズ (菅知香)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月18日 マーガレット
       ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月20日 SWITCH vol.28 No.1(スイッチ2010年1月号)特集:flumpool
12月21日 VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 [インタビュー]
        FLIX (フリックス) 2010年 02月号 [表紙]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 02月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 02月号 [雑誌]
       Ray(レイ) 2010年 02月号 [インタビュー] 
12月23日 MAQUIA(マキア) 2010年 02月号 [インタビュー]
12月24日 Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号 [表紙・巻頭]
       スカパー ! TVガイド 2010年 01月号 [インタビュー]
12月25日 MORE(モア) 2010年 02月号 [インタビュー]
        MISS (ミス) 2010年 02月号 [インタビュー]
12月26日 SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号 [インタビュー]
1月4日   GyaO Magazine
1月7日   POTATO (ポテト) 2010年 02月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 02月号 [雑誌]
       Winkup(ウィンクアップ) 2010年 02月号 [雑誌]
1月9日   POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [特集]
       【おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見(赤西仁)】

1月12日  DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン)
       2010年 02月号 【赤西仁表紙】

       GINZA (ギンザ) 2010年 02月号
       【[Boys in Mode 赤西仁、もっと吐息を感じる距離で】

       
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】
 
 
つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

  
sさんへ
ババーンとナツがいるHPは、開くごとにドキッとしますよね。
でも嬉しいです。
予想通りイブ更新♪
嬉しいクリスマスプレゼントになりましたね~(単純)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/24 20:24 】

| カートゥンKAT-TUN |
| ホーム |