今週はクリドラにMステスーパーライブ
今日は朝から夕方まで、ずっと出かけてました。
クリスマスも近いですからね。
甥っ子や姪っ子、娘達がソワソワし始める時期です^^
セーラームーンのムーンライトスティックをサンタさんにお願いしていた頃が懐かしいです。
今だに本物のサンタさんは、フィンランドに居ると信じている娘を持つ瞳ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
サンタさんについて、「みんな夢がないね」と次女
いつから夢を見ないように生きるようになってしまったのかと、ふと考えてしまいました^^;

お買い物の前に腹ごしらえ
ずっと気になっていたお店で、まずはランチです
クレープ
バイキングなのですが、まだ開店して1ヶ月くらいのお店なので、すごーく混んでいました。
クレープやワッフルはその場で焼いてくれるんです。
これが美味~♪
食べすぎました^^;

街中もさすがに賑わってました。
で、やっぱり行くところは本屋さん。
とりあえずネット注文をしているので、買うものはないかもと思いつつフラフラ。
そこは、結構古いananとかも置いてあって、仁君のアノananを見ているお嬢さんたちがいました。
「えー!えー!え~~~!」
「何?すごくない?」
思わず耳がダンボでした^^;
ここに行くと、よくこういう光景に遭遇します

ここではTVnaviを購入。
ポニーテール姿は、日本映画naviと同じ?と思えるくらい似ていますが、微妙に違っています。
「単純なようで複雑、大らかなのに繊細。緩いのにブレない」
ライターさんの表現って的確ですね。
で、その番組表に1月15日、BANDAGE公開前日の深夜特番の記載がありました。
STV15日深夜2時「”BANDAGE”公開直前」
30分番組です。
嬉しい~
こういうのって、関東だけの放送というのが多いですので、こちらでも放送があると妙にテンションが上がります。
ローカルなところで言うと、局は違うのですが「ユメイロシネマ倶楽部」とかも、BANDAGE取り上げてくれるんじゃないかなと思っているのですが・・・
今から録画予約しておこっかな~
あっ・・・・先が長すぎて出来ませんでした^^;
舞い上がりすぎ(笑)

ファミクラに展示されている、2009-2010の直筆メッセージボードがJ-Webで公開されています。
早速、保存♪ 保存♪
明日・明後日は、関東地方で「クリスマスなんて大嫌い」の放送なんですよね。
ご覧になれる方は、どっぷりと北川翔君に浸ってくださいね。
凄く仁君に似合っていた役だと思いますので。。。。
Mステスーパーライブもありますね~
頑張って行きましょう。

【BANDAGE原作小説】
グッドドリームズ (菅知香)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
12月 1日  日本映画navi19
12月 7日  POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
        Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
        Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
        AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 [雑誌]
        SEDA (セダ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月18日 マーガレット
       ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月20日 SWITCH vol.28 No.1(スイッチ2010年1月号)特集:flumpool
12月21日 VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 [雑誌]
        FLIX (フリックス) 2010年 02月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 02月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 02月号 [雑誌]
       Ray(レイ) 2010年 02月号 [雑誌] 
12月23日 MAQUIA(マキア) 2010年 02月号 [雑誌]
12月24日 Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号 [雑誌]
       スカパー ! TVガイド 2010年 01月号 [雑誌]
12月25日 MORE(モア) 2010年 02月号 [雑誌]
        MISS (ミス) 2010年 02月号 [雑誌]
12月26日 SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号 [雑誌]
1月9日   POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [雑誌]

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 




sさんへ
そうなんですか?
そういう日もありますよね。
御本人には何の責任もないことですし、悔やまれますが、乗り越えるこによって、これも経験として一つ強くなれるのかもしれません。
何かで読んだのですが、振り返るより、前を見ることの方が大切なのだそうです。
また明日から、次に向って頑張って下さいね。

Nさんへ
こちらでも、やっと根雪です。
ここまで積もらなかったのは珍しいのですが、やっぱり異常気象なのでしょうかね。
マーガレット良かったですよね~
私もかなり気に入ってます。
そして「T.」 ><
ホントいろいろな顔を魅せてくれます。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/20 21:08 】

| KAT-TUN |
| ホーム |