雑誌って重い。。。。
今年はやっぱり暖冬なのでしょうね。
12月も1/3を過ぎて、まだ根雪になっていません
耳が痛くなるほど寒いと感じたのも、まだ1日くらいですし。。。。
雪がないのは嬉しいのですが、なんだか不思議な感じの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

アイドル誌とファッション誌を抱えて帰ってきました。
重い!!^^;
少し節約を。。。。と思っても、どれも、雰囲気がガラッと違うので、ついつい買ってしまいますね

気になったWink UPの感想を少し。。。
クリスマスの特別プレゼントということで、ちょっと早めの年賀状が。。。
仁君は英語のメッセージ
【KAT-TUN】の文字は中丸さんが書いたっぽいですね。

記事は「オトコゴコロ」というテーマでインタビュー
面白かったのは「メイクを落としたら別人に・・・オトコゴコロ的にはショック?」という質問に、上田さん以外は「ショック」もしくは「ちょっとショック」と答えてます。^^;
お化粧してても、素顔の方が可愛いんだろうなぁって思う子が多いですけどね、最近のお若い子を見ていると。
まあ、女性側からすると、素顔を見たときに「どちらさん?」と言うのだけは止めていただきたいですよね。

「Break the Records」ライブDVDの初回限定盤に収録されるドキュメントDVDの見所についても書かれています。
これによると、メンバーそれぞれ各地でインタビューを撮っているんですね。
亀ちゃん→沖縄の海でドライブしながら撮影
仁君→宮城で撮って・・・・どこ行ったんだっけ?
田口くん→広島・厳島神社に船で・・・
こっき君→福岡・宮地嶽神社
上田さん→新潟のお寺
中丸さん→北海道の公園
以前、中丸さんが北海道公演の時に、「中丸のページ」で朝撮影したと言っていたのは、このことだったんですね。
メンバー全員だったのか、何の撮影だったのか、ずっと気になっていましたが、すっきりしました。

DVDについて、上田さんは、地方でしかやっていない曲も入っていて、各地方ワンシーン、5~6秒のちょっとの時間だけど楽しめるんじゃないかな。
亀ちゃんは、今回はバックステージとかもいろいろ撮ったりしてて、自分も含め素の状態になった全員の姿も映っている贅沢なつくりのDVDになってるんじゃないかなと。。。。。
今回は夢の3枚組ですものね~
ああ、もう来週ですね、楽しみです♪

さて、今日のcartoonKAT-TUNは24:08~と若干時間がズレてます。
御注意くださいませ。


【BANDAGE原作小説】
グッドドリームズ (菅知香)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
12月 1日  日本映画navi19
12月 7日  POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
        Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
        Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
        AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 [雑誌]
        SEDA (セダ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月18日 マーガレット
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 [雑誌]
        FLIX (フリックス) 2010年 02月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 02月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 02月号 [雑誌]
12月24日 Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号 [雑誌]
12月25日 MORE 2月号
         MISS (ミス) 2010年 02月号 [雑誌]

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 



kさんへ
あるとは思っていましたが、狭き門ですね。
公開日よりも少しだけ早く見ることが出来るのは嬉しいですが・・・
わかります、私もジャニーズ事になると、フットワークが急に軽くなります^^;

sさんへ
贅沢だと判っていても、やっぱりKAT-TUNとしての活動も見たいですよね。
新曲だと嬉しいのですが・・・
お披露目はカウコンでしょうか。。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/09 21:12 】

| 雑誌 |
| ホーム |