もしかして・・・・
はあ~、忙しい1日でした。
基本的に忙しさに波のある仕事ではないのですが、さすがに12月に入ってからはドタバタです^^;
気が付けばお昼という事も多くなりました。
師走を忙しさで実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ジャニーズ事でいうと、今週は運動会のチケット到着、カウコン当落発表、仁君ソロコンメール分当落、運動会と、こちらも大忙しですね。
雑誌関もアイドル誌・ファッション誌と発売日を迎えていますが、本屋さんに寄るヒマがなくて・・・^^;
週末までお預けかもです

でもWebは忙しさ関係なくチェックできますからいいですね。
MANUALのお当番は中丸さん
ありがたーいお知らせが満載です。
【都内某所にて新しい衣装のフィッティング】
これって、これから行われる歌番組での衣装と理解して宜しいのでしょうか。
来週はベストアーティストですしね~
翔君が司会ですから、トークとかもちょっと気になります

【隣では赤西がパスタを美味しそうに食べてます】UPしてあるパスタは、仁君の食べていたものと理解して宜しいのでしょうか。
ちゃんと野菜もありますね^^
あっ、ちなみに我が家の今日の夕食もパスタでした
一緒~♪(単純^^;)
単に、あると思っていたものが無くて、パスタになっちゃっただけなんですけど(えへへ)

【このあとは振り付けと番組のロケがあります】
振り付けって?
既出曲であれば、もうあらためて振り付けする必要はないですよね。
もしかして?もしかして・・・
喜んでも宜しいのでしょうか。

こうしてMAUNALを読むと、中丸さん(KAT-TUN?)の1日もかなり忙しそうです。
ロケだけだって、普通なら1日かかっても不思議じゃないですものね。
こんな風に1日の予定とか、リアルタイムの様子を報告してくれるって、ファンにとっては嬉しいものですね。
「あー、今日はこんな事してたんだぁ」って思いを馳せる事もできますから
中丸さん、いつもありがとうございます。

さて、そろそろ、あちこちでBANDAGE試写会のお知らせがあるようですが、我が地元でも試写会が行われます。
地元のお知らせで申し訳ないのですが。。。。
日テレ系ですので、こちらではSTVさんですね。
絶対やってくれると思ってました!!
【STV映画試写会】
2010年1月7日(木)STVホール(18:00会場、18:30開映)
招待人数は400人

インターネットとハガキから申し込みが出来るようですので、確認してみてくださいね。
普段だったら仕事で無理なのですが、この日は参加できちゃう日なんですよぉおおおお
頑張ります!!


【BANDAGE原作小説】
グッドドリームズ (菅知香)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月 7日  POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
        Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
        Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
        AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 [雑誌]
        SEDA (セダ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月18日 マーガレット
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 [雑誌]
        FLIX (フリックス) 2010年 02月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 02月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 02月号 [雑誌]
12月24日 Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号 [雑誌]
12月25日 MORE 2月号
         MISS (ミス) 2010年 02月号 [雑誌]

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 



mさんへ
のんびりしているヒマは無さそうですね。
まさかスマスマにKAT-TUNが出演する日が来るなんて思ってもいませんでした。
嬉しすぎて当日はTVの前で硬直しそうです^^;

Rさんへ
ありがとうございます
年明け早々嬉しいお知らせですよね。
そうでした!4日は世界記録工場があるのでしたね。
HDDが大忙しです。
雑誌も多すぎて、じっくり堪能するヒマがないのが勿体ないです。
このラッシュが終わったら、1冊づつじっくり読みたいと思います。

sさんへ
そうなんですよ。
15才の吾郎ちゃんを見初めてから、もう20年以上経ちました。
よく意外~と言われます^^;
3人の対談本当に楽しみです

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/08 20:48 】

| KAT-TUN |
| ホーム |