公式写真集発売決定!
LANDSのアルバムやサントラの発売で大喜びしていたら、またまた嬉しいお知らせがやってきました。
マガジンハウスさんのHPに速報としてBANDAGEのオフィシャルブックが発売決定お知らせがあると連絡を頂いて、嬉しくて顔がニヤけてしまいました。
ここ数日は仕事に身が入らなくて困りますね^^;
【赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、脚本は岩井俊二さん、主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ! そのオフィシャルブックが1月7日に発売。詳細は今後お知らせします】


念願の、念願の写真集です。
しかもマガジンハウスさん!!
期待するなと言うほうが無理ですよね。
初主演映画が決まってからというもの、一つ一つ夢に描いていたものが現実となって行きますね。
仕事の慌しさも、沢山のお楽しみが待っているかと思うと頑張れそうです。
何かと忙しい師走に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

雑誌もどんどん発売されていますが、いつもの調子でのーんびり見ていられないくらい忙しいですね。
仁君は本当に大変な数のお仕事をしてくれているんですね。
+actも素敵なんですよ
撮り下ろしの写真は繊細なようで、骨太さを感じるショットです。
10000字超ロングインタビューは、ライターさんの苦労が、ちょっと伺えます^^;
でも、これくらい内容を載せてくれると、どんな想いで撮影に臨んだのかというの見えてきますね。
「その冷めた温度の中に妙な艶がある“生っぽさ”を感じさせる芝居が印象的だった。温度高めの甘さと、鋭い刃先のような危うさが同居しているような、何とも不思議な存在感」と書いてくださっています。
仁君は普段でも“生っぽさ”を感じるときがありますよね。
かと思えば、めちゃくちゃ遠く感じたり。。。
やっぱり不思議な存在感なのかも

【アルバム】
Olympus(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月 7日  POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
        Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
        Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号
12月24日 HANAKO12/24号
12月25日 MORE 2月号
       MISS 2月号
12月26日 Como 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~チャット会のお知らせ~
12月5日(土)にチャット会を開催します。

嬉しい事が沢山の毎日。
この幸せな気持を皆さんと一緒に、楽しくお話が出来ればと思いますので、御参加いただけます方は、こちらから御連絡くださいね
初めましての方も遠慮なく御参加くださいませね。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

  
  
Nさんへ
サントラにアルバム、写真集、他にも雑誌ラッシュも絶賛開催中ですからね。
仁君も頑張ってお仕事してくれていますから、私達ファンも頑張らないとですよね。
2010年も忙しくなりそうですよね。

Aさんへ
ありがとうございます。
TV誌も沢山ありますから、大変ですよね。
どれだけの雑誌の取材を受けたのでしょう。。。

sさんへ
仁君の歌声のアルバムなんて贅沢ですよね。
はい!写真集来ましたね~
もう次から次へと嬉しいお知らせ続きで、1日が24時間では足りなく感じちゃいます。

cさんへ
予想以上の展開ですよね。
こういう事は、そんなに何度もある事ではありませんので、頑張りましょう!
フライヤーも、私が貰ったときは窓口で貰わないといけなくて、めちゃめちゃ恥ずかしかったです。
1年分の勇気を振り絞りました(笑)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/01 21:12 】

| 赤西仁 |
| ホーム |