どうせ酔うなら。。。。
~ お知らせ ~
お友達が12月13日(日)に東京ドームで行われる、ジャニーズ選抜大運動会のチケット1枚、お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。


外は雪が降っています。
今日はお仕事関係でお勉強がありましたのでお出掛けしていたのですが、お出掛けついで?にHMVへ寄ってポスターを見てきました♪
すごーく、すごーく素敵で、じーっくり堪能したかったのですが、ショップの中には人が沢山いて・・・
流石に恥ずかしくて、アイドル誌の様にニヤニヤして眺めるというわけにも行かず、前を通った時にチラっ、帰り道にチラっ^^;
そんな訳で写メる勇気もなく。。。。
今度は娘と一緒に行って写メって貰おっかなぁ。

次に行ったのは映画館
はい、そうです、フライヤーを貰いに^^ゞ
でも、グルグル見て回っても、どこにも置いてないんですよ。
3つ折の、普通のチラシとは違う形と聞いていましたし、大きさも伺っていたのですが、どうしても見つからない。
無くなっちゃのかなと思って、ふと柱に視線を送るとBANDAGEのフライヤーが貼ってあって、プレミアムショップにて御一人様1枚の配布となっていると書かれていました。
プレミアムショップ、、、、つまり前売り券やパンフレットを販売している窓口ってことですよね。
お姉さんに、チラシ1枚下さいって言わなくちゃいけないってことで、ちょっと迷いましたが、勇気を振り絞って窓口へ。。。。
「BANDAGEのチラシを1枚欲しいのですが・・・」
「はい?」
声が小さかったのかぁ~_| ̄|○
もう1回大きな声で「BANDAGEのチラシ下さい!」
「あっ、はい!」ってお姉さん^^;
フライヤーをゲットするにも、相当の勇気がいります(笑)
愛と勇気と気合ですね。
オリ☆スタもしっかり購入してきましたよ。
小林さんと仁君は、親子のようでもあり、信頼しあった友人のようでもあり、兄と弟のようでもあり。。。。
2人の写真は、本当にいい雰囲気があります。

印象に残ったところは、他のインタビューでも仁君は同じような事を答えていたりもしますが、「オレってすごい感覚人間だから、やりたいこととかも、うまく言葉で表現できない。でも小林さんはそういうのを言わずとも汲み取ってくれたから。オレはやりたい事がっても、これはこうでって説明できないんだよなぁって思ってたから小林さんが先に「まあ、それは説明できないことだよな」って言ってくれた
僕はこれまで、プライベートと仕事、友達と仕事仲間って分けてきたし、今も基本的にはキッパリ分けているけど、何か小林さんとの出会いは、そういうのを越えられたっていうか、凄い良かったなって思う」と。。。

仁君はアンケートの答えも短くて、一言だけだったりと、そっけなく感じるのですが、実際は沢山思っている事があって、その中から端的に一言答えているだけなのだとは思うのです。
だた、そこを理解するには、ちょっとダケ仁君という人を知る必要があるのですよね^^;
小林さんという人は、仁君のそういう所をちゃんと理解してくれていて、フォローしてくれたり、こいうい事を彼は言いたいんだよと伝えてくれています。
大人の男性です、本当に。。。。
KAT-TUNの事についても「東京ドームでのライブの後の打ち上げに行ったんだけど、意外に仲良いなって思ったけどね(笑)。赤西も、ここはここで大切にしているんだなぁっていうのが伝わってきたよ」とおっしゃっていて、仁君はなかなかこういう事をストレートに言わないことが多いのですが、それを知ってか知らずか、空いていたところにスーッと入ってくる言葉でした。
オリ☆スタお薦めです!!

帰りにタクシーに乗ったのですが、雪が降っていたせいか、もの凄く暖房が効いていて、暑い上に渋滞^^;
乗り物に酔いやすいんですよ基本的に。。。。
飛行機に乗るときだって酔い止めを飲むくらいですからね。
乗って3秒で酔ってしまって、到着するのがあと5秒遅かったら人間マーライオンでした、たぶん(笑)
ちょっと横になったので大分良くなりましたが、まだ揺れている気が・・・・^^;
どうせ酔うならねぇ(ニヤリ^^)
さて、今夜はCDTVですね。
楽しみ~♪

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月 7日  POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
        Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
        Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号
12月24日 HANAKO12/24号
12月25日 MORE 2月号
       MISS 2月号
12月26日 Como 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~チャット会のお知らせ~
12月5日(土)にチャット会を開催します。
嬉しい事が沢山の毎日。
この幸せな気持を皆さんと一緒に、楽しくお話が出来ればと思いますので、御参加いただけます方は、こちらから御連絡くださいね
初めましての方も遠慮なく御参加くださいませね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/28 21:16 】

| 雑誌 |
| ホーム |