雑誌ラッシュはまだまだつづく
~ お知らせ ~
お友達が12月13日(日)に東京ドームで行われる、ジャニーズ選抜大運動会のチケット1枚、お譲りする方を探しています。
御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。


雑誌ラッシュの勢いは止まりません。
12月25日発売のMOREとMISSにも仁君掲載の予定とのことです。
今日はオリ☆スタの発売ですね。
とにかく、どの雑誌もハズレなしと言うくらい素敵なものばかりとのことですよ。
今日は雨が降っていたというのもありますが、仕事が忙しくて、忙しくて、遠回りして帰ってくる元気が無かったので、電話でお取り置きをお願いしてしまいました。
もう1冊の+act. (プラスアクト)は、Amazonさんから発送メールが来ていたし。。。
もう、何をポチッとして、何を本屋さんに買いに行く予定になっているのか、頭の中がグチャグチャになりつつあります^^;
12月10日発売のARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]がAmazonさんで予約開始です。
追いかける私達でさえ、こんなに忙しいのですから、仁君はどれくらい忙しい思いをしているのでしょうね。
ちゃんと眠れてるかな、でも、やっぱり、いっぱい逢えるのは嬉しいから、頑張ってもらいたい気持もあるし、乙女心はいつも複雑です。

映画BANDAGEのフライヤーが出始めているそうです。
画像を見せていただきましたが、3つ折なんですね。
いつも映画館に置いてあるB5版くらいのものだと思っていました。
明日はお勉強があって、出かけるので、ついでに寄ってみよっかな。。。。
kさん、ありがとうございました。

ちょっと遅くなってしまいましたが、25日のcartoonKAT-TUNの感想を一番下に入れておきますね。

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

【Amazonで予約】
11月14日 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
11月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
        Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
       日刊スポーツ<Saturday Jhonny's>
11月25日 anan
11月27日 オリ☆スタ
        +act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
11月28日 with (ウィズ) 2010年 1月号 [雑誌]
        装苑 2010年 01月号 [雑誌]
12月 1日  日本映画navi19
12月 7日  POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
        Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
        Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月10日 シネマスクエアVOL.28
       ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
       FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
12月19日 シアターカルチャマガジンT.
12月21日 VOCE 2月号
       FLIX 2月号
12月24日 HANAKO12/24号
12月25日 MORE 2月号
       MISS 2月号

BANDAGE【初回限定盤】
期間限定盤はまだ予約可能となっています。
BANDAGE【期間限定盤】

~チャット会のお知らせ~
12月5日(土)にチャット会を開催します。
嬉しい事が沢山の毎日。
この幸せな気持を皆さんと一緒に、楽しくお話が出来ればと思いますので、御参加いただけます方は、こちらから御連絡くださいね
初めましての方も遠慮なく御参加くださいませね。


artoonKAT-TUN「キャンプのオキテ」後編
BMXに挑戦するところからスタート
オキテ15 自分の好きな色に乗る
オキテ16 値段は5~6万から
オキテ17 BMXは壊れない
自分のBMXが30万円Overと聞いて「やっべー、俺技やらん」って^^;
「いいの選んだなぁ」という声が聞こえますので、それぞれ自由に選んだのでしょうかね。


step1 Pogo(ポゴ)
【前後のブレーキをかけて、その場でピョンピョン飛びあがる】
基本でこの難しさなんですね。
オキテ18 失敗が大事
3人とも初めてなのに、そこそこ出来そうな感じになってましたよね。
普通は3日かかると先生。。。。
やっぱり普段からリフターに乗ったり、トロッコに乗ったりしてますから、バランス感覚が優れているのでしょうね(ソコ?)

step2 bar spin(バースピン)
勢いだけで出来ちゃう技と言って疲労してくれたのがコレ!!
【右足をペダル、左足を後ろのステップに置きハンドルを1回転させる】
またまた3人は、かなりいい所まで、出来てますね。
仁君なんて力が入りすぎて、ハンドル何回転してるのっていうくら回ってます^^;
で、自分でビックリしちゃったりして。。。(うふふふ~)
田口くんは凄いですね。
しっかりマスターしてました。

Final step boomerang(ブーメラン)
【後ろのステップに乗り、右足を左前のステップに移す。ハンドルを軸に自分自身が回転し元の位置にもどる】
出来ると大会にも出れちゃうくらいのレベルの技なので、ダメ元で挑戦だそうです。
もし出来たら、先生がBMXをプレゼントしてくれるとのこと
負けず嫌い君たち、頑張る!頑張る!
中丸さんは棄権?^^;
仁君は頑張ってましたね。
どんどん回転まで出来るようになって行って、ちょっとオマケだそうですが、最後ちゃんと足をステップの上の乗せてましたもの。
仁君の成功で大出費が決定した先生。。。。
若干凹んでしまいました?(笑)
2時間BMXに挑戦していたんですね。
先生が「2時間で、こんなに自転車をボロボロにしてくれるとは・・・」と言っていましたが、頑張った結果ということですから、最高の誉め言葉ですよね。

汗も十分かいたので、いよいよバーベキュー
田口くんが甲斐甲斐しく働いてくれてましたね。
しゃぶしゃぶ、BBQ、パエリア。。。
男の子の食べている姿っていいものですね。

オキテ19 サプライズでホットカクテル
田口くんはコーヒー+カルーア+シナモン(コーヒーカクテル)
仁くんは紅茶にオレンジのリキュール・オレンジジュース(ホットオレンジティー)
中丸さんは、カルーア+ホットミルク+シナモン(ホットカルーアミルク)
お酒もコーヒーもミルクも苦手なのですが、紅茶とオレンジは大好きなので、うすーくしたら仁君のホットオレンジティーはイケるかも。

オキテ20 ホットカクテルは超ロマンチック
オキテ21 夜は焚き火で楽しむ
学生時代にキャンプしたときも、キャンプファイヤーの残り火の前でまーったりするとか楽しかったですよね。
オキテ22 焚き火はアルファ波が出る
オキテ22 普段いえないことも言える
焚き火効果で「普段いえない甘い言葉」が言えるかもという事で、大島さんのご指名により、仁君が甘い言葉で大島さんを口説くことに。。。
「赤西!」って言われた時の仁君の「キタァー。。。。」という顔ったら(笑)
「大島さんって好きな人いるんですか?」
「居るんですか?」
「何で?」
「いや、居なかったら付き合ってくれるのかなって。。。」
きゃ~
焚き火バンザイ!!でしたね。



オキテ土産はBMX
三澤先生から、本当にプレゼントが届きました。

これで終わりかと思ったら、やっぱりあったんですね、大島さんとの恒例行事!?
大相撲^^;
ちゃんとエアマットあるし。
終わったあと、チョコンとマットの上に正座している姿なんて、もう!もう~
可愛いじゃありませんか。

来週は亀ちゃん・聖君・上田さんで釣りですね。
実は釣り番組好きなんですよ~
楽しみです

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
  

  
  
sさんへ
場所によって、混み具合は違っていたようですよね。
沢山の方が映画館に足を運んでくださることを願います。
我が家の娘達も、一緒に行ってくれると言ってくれてますので、親子でBANDAGEです^^;
ちょっと照れちゃうかも。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/11/27 21:10 】

| カートゥンKAT-TUN |
| ホーム |