FC2ブログ
チャチーン!
Webを開いて「UP」の文字がないと、何だか寂しいですね。
いつも何かしら更新されていることにスッカリ慣れてしまっていたので、ちょっぴり贅沢になってしまいました。
携帯を開いて、しばらく見つめてしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

10周年の嵐も、8月に国立競技場で3連続公演を皮切りに、5大ドームツアーがスタートしますね。
10周年ですから、何か大きなイベント事があるんだろうなぁと思っていましたが、凄いです。
ベストアルバムも初なんですね。
     
こちらは、ちょっと意外かも。

娘達はドームツアーと聞いて、少しだけしょんぼりしてました。
ツアーは嬉しいのですが、アリーナクラスの時の事が忘れられないようで、チケットの当選確率が高くなるのは嬉しいのですが、大きな会場はアリーナクラスとはまた違いますからね。
乙女心はいつも複雑なものです。
でも、地元に来てくれるだけでも有り難いですよね。

さて、昨日のcartoonKAT-TUNは「大家族のオキテ後編」
先週に引き続き家事のお手伝い
洗濯物干しを黙々とこなす山本さん。
またまたカメラ無し^^;
本当にこの方は真面目な方なんですね。
パパのおパンツを盗まれないように監視する四女ちゃんが可愛いですね~
カメラ無しで黙々と働いたり、亀ちゃん達に髪はカットされちゃう山本さん、ホントいい人だわぁ。。。

ちびっこチームは近所の公園へ。。。
子供たちとリレーをしたり、鬼ごっこをして、遊ぶこっき君たちを見るワイプの仁くんがとても穏やかな表情をしています。
この大家族のロケに仁くんが行っていたらどうだったんでしょうね。
優しくて、頼もしい仁パパの姿が見れたかも。。。。(妄想中~)

大家族のオキテ37「食材は特売品」
我が家もです!!(あははは~^^;)
モヤシって強い味方ですよね~
亀ちゃん、「大根で水増ししよう!!」とか、しっかりしてます。
亀ちゃんの肩に手を置いたり、手をつないだり、ベッタリくっ付いている4女ちゃんが羨ましい~

子供は6人ではなく、「半分でいいか・・・」と言う仁君
お金の計算は「チャチーン」なのね^^;
「チャリーン」と「カチャカチャチーン」が混ざった?
新しい仁語録の誕生です(笑)

スタジオにパパ登場~♪
セクシーブロマイドをオキテ土産で貰うメンバー(笑)
お好みのタイプを本気で告白。。。。
お相手は、中丸さ~ん
パパさんは、秋山さんと中丸さんがお好みなのですね。
パパとママ、そして6人のお子さんが集合
すぐに睫毛を上げていることや、ママが美容院に行ったことに気付く亀ちゃんはさすがです!!
乙女心が良く判ってらっしゃる
しかも、亀ちゃんに言われたら嬉し恥ずかしですよね。

「大家族に入ってみたい」、「こういう所に生まれてみたかった」と言う仁君ですが、「何番目?」と言われて、「6人兄弟なら長女の友達くらい」と・・・・
天然なのか、ボケたのか微妙なトーク(笑)
これぞ赤西仁!!

次回はデカ盛りグルメのオキテ
食べる仁君は、大好物です♪

☆。・:*:.★。・:*:.☆。 お知らせ ☆。・:*:.★。・:*:.☆。
7月4日は仁君の25歳のお誕生日ということで、今年も皆さんからお祝いのメッセージとアンケートを募集したいと思います
無記名形式となっておりますのでお気軽にご参加いただければ嬉しいです。
お祝いメッセージは、当日サイトの方にUPさせていただきますね。
赤西仁君Birtyday お祝いメッセージ&アンケートはこちら
携帯からもお答えいただけるようになっていますので、宜しくお願いします。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

アイドル誌8月号
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です



  
Nさんへ
本当にドーム8daysも体力が心配でしたが、1日2公演を3日連続もかなりキツイのでは無いかとおもいます。
いい感じに息抜きしたり、マッサージや体調管理をしてもらって、素敵な姿を魅せつづけて欲しいです。

24日22:33のsさんへ
ありがとうございます。
有り難いことに、希望の日時で取ることが出来ました。
ぜひ、ぜひ、次回はこちらにいらっしゃって下さいませ。
楽しいコンサートに、美味しいご飯が待ってますよ~

mさんへ
厳しかったですね。
KAT-TUNもテゴマスも。。。。
私も、大丈夫だろう~なんて思ってたんですよね。
あの会場は狭かったんでした^^;

sさんへ
おめでとうございます。
楽しみが出来ましたね~
アリーナクラスのコンサートも、ドームと違った雰囲気を楽しめて、いい思い出になると思います。
良かったですね


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/25 21:36 】

| カートゥンKAT-TUN |
| ホーム |