FC2ブログ
ラスト~
~ 追追記 ~
昨日から白い風船が飛んでいるという事で、写メを頂きましたのでUPします。
HI3B0177-0001.jpg
HI3B0176-0001001.jpg
2種類ではなく、裏と表で色違いのプリントなのだそうですよ。

これは、いい記念になりますね。
Kさん、ありがとうございます。

~ 追記 ~
最後の日替わりお当番は亀ちゃん
前回と同じ
I Like It
離さないで愛
GOLD
YOU

仁君がアリーナ席B~Cに降りて、ファンサービスをしていたそうで、「仁担じゃなくても、あれは昇天もの」とaさん談
その昇天もののファンサービスを受けてみたいものです。
サービスされた方がご無事かどうか心配。。。。^^;

ダブルアンコール有り
Will be・・・
ハルカナ約束

濡れ髪でニコニコ、最後まで楽しそうだったそうです。
DVD撮影用カメラも入っていたとのことですので、楽しみですね~

皆さん、お疲れ様でした。


いよいよ、【 KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days、京セラドーム大阪3days 】もラストですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
会場に足をはこべるものなら何度でもと思うのが乙女心でございます。
せめて意識だけでも東京ドームに飛ばしておきましょう。
こっき君が言うように、後輩や先輩に支えられ、ファンの皆さんに囲まれて、最高で最強で最悪(笑)な仲間がいて、KAT-TUNの皆はラスト大暴れしていることでしょうね。

本日発売の月刊 Songs (ソングス) 2009年 07月号 [雑誌]ですが、こちらでの発売は17日(水)とのことです。
いつもながら少々待たされますが、楽しみ~♪

デパートだけでなく、Amazonさんもセールなるものがあるんですね。
別のものを探していて、発見!!
「スピードレーサー特別版」が何と52%offの1893円になっています。


ドームコンも今日で終わり、地方ツアーが始まるまで、少しだけ時間がありますから、また映画の声に癒されるのもいいかもしれませんね。
声だけ聴くというのも、なかなかなものですよねぇ(*^_^*)
しばらく、また少し寂しい気持になるでしょうから、またいろいろDVD三昧でもしましょうか。。。
何にしよっかなぁ~

昨日14日(日)のコンサートレポをCHAKOさんから頂きました。
レポ庫の方にUPしましたので、ご覧になってみてくださいね。
Over Thirty Topページの「レポ庫」からどうぞ。
CHAKOさん、ありがとうございました。

申し込み締め切りは6月30日です。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

アイドル誌も8月号が予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは前記事への鍵コメさんへのお返事です。

  
  
Bさんへ
いつまでも、最初の気持を忘れずにいたいですよね。
確かに、彼等のライブは、毎回毎回新しい発見があったり、何度見ても飽きることがありません。
常習性がありますよね~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/15 20:57 】

| KAT-TUN |
| ホーム |