FC2ブログ
亀ちゃんday♪
初めて見ました、キズナ食堂
1時間たっぷり亀ちゃんを堪能できました。
野球の話をしている時の亀ちゃんは楽しそうでしたね。
そしてゲストの方々が、私年代にはとても懐かしく・・・^^;
亀ちゃん的には???の部分も多かったかもしれませんが、ひたすら懐かしく見ていました。
ブランチは、まだチェックしていませんが、亀ちゃんが木村さんにおんぶされて登場したそうですね。
亀ちゃんファンは大絶叫だったのではないでしょうか。
木村さんって、こういう遊び心がある方ですよね。
今回の共演は、沢山の刺激を亀ちゃんは受けたのでしょうね~

今日は、GYAO Magazineを買いに、またまた本屋さんへ。。。
見渡しても、なかなか見つからなくて、他の雑誌の後ろに1冊だけ残ってました^^;
他にアイドル誌も一緒に購入してきましたが、いつもながら、恥ずかしさチラリでございました。
表紙にババーんと、それぞれのショットが6分割で。。。
嬉しいものですね
「どうせ黒いんでしょ」という言葉が聞こえてきそうな感じで、バックは真っ黒^^;
でも、こういうのが似合うのですよ

中もソロのショットが大きく1Pづつというのが贅沢ですね。
なんだか、こうやって雑誌で見ると、「ああ、この衣装って、こんなデザインだったんだぁ」と、新しい発見があります。
ライブ中は、とにかく姿を追いかけることに必死になっていますから、細かい衣装って案外覚えてないんですよね。
こんな感じだったなぁ~という程度で。。。^^;
結構複雑な重ね着してますよね

田口君、こんなパンツ履いてたんだぁとか、仁君のスカーフはモコモコで暑そうだったんだぁ、中丸さんが雑誌で行っていた黄色を入れた衣装ってコレだったんだぁなんて、いろいろその時の事を思い出して、またニヤニヤしてしまいそうです。

中丸さんの貴重なバイクショットもあります。
これって、確か初日だけの演出だったと思うのですが。。。
2日目からは、「田中」の対決になりましたものね。

アイドル誌は、これからジーックリ見たいと思いますが、POTATOのアップがぁ~!!
細く長い指から目が離せません><

MR BRAIN楽しかったですね~

昨日は定例のチャット会に沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。
ツアーのことなどなど、楽しい時間でした。
来月は仁君のお誕生日のお祝いも兼ねておりますので、またお付き合いいただければ嬉しいです。

アイドル誌7月号
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。




sさんへ
皆さんには、しっかり読まれてしまっていますね^^;
でも、あのショットは相当テンション上がりました(笑)
最近はジャニーズ番組が、かぶってしまうことも多いので、どちらを録画して、どちらをリアルタイムで見るかなど悩みますよね。
それだけ彼等の活動の巾が広がっているのだという事は嬉しいのですが・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/06 21:15 】

| KAT-TUN |
| ホーム |