FC2ブログ
充分です。
行ってきました、某デパートで開催されている「京都老舗祭り」
お目当ては「湯葉と豆腐」
湯葉好きなんです^^
お豆腐も美味しそうで、これは特別調理せずに冷奴で食べました。
で、お団子も買いたかったんですけど、凄い行列で断念!
そういえば先日遠征した時も、いつも空港で買う『彩鳳』のジャンボしゅうまいが、以前はゲート内に入っても売っていたのですが、今回は見つけられずに買えなかったんですよね。
食欲には勝てず、もう1回チャレンジしようと思っている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いつまでやってたかな?老舗祭り。。。(覚えてない?^^;)

で、外出したついで?に、大きな本屋さんへ
こちらのお目当ては、もちろんGyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [表紙]
あちこちウロウロしても見つからない!!
結局店員さんに確認したら、明後日の土曜日発売でした。
またまた、ちょっとだけお預け~
明日はオリ☆スタもありますね。

では、昨日のcartoonKAT-TUN「バンジー企画特別編」の感想です。
仁君はハット姿。。。
もうちょっと帽子を上に上げてくれればと、これだけモワモワ麗しビームが出ているにもかかわらず、贅沢な事を考えてしまいます。

コンサート前のオキテは「たっぷりご飯を食べる」、「本番前にシャワー」
亀ちゃんはシャワーを浴びながら「ぐああああああ」と、一体何を出したのでしょう^^
シャワーで出すの?(笑)

ライブでバンジーをする前に、「高所克服ツアー~東京ドームバンジーへの道~」として、高所恐怖症を克服するために、いろいろチャレンジすることになった中丸さん。
リハーサル中の楽屋でも、深刻に悩んでいる中丸さん。
本当に怖いんですものね。
しかも、それをライブ中にやらなければならないなんて、ただでさえライブの事で頭が一杯でしょうに。。。
ライブはライブで集中させてあげたかったなぁ、なんて思ったのですが・・・

某公園にて、まずは高さ44cmの「ポートボールの台」
ポートボールという響きが懐かしい~
小学生の時にやりました
さすがに、これは軽くクリア

つづいては、高さ90cm、対象年齢3歳からの「ミニすべり台」
こちらもクリア~
ジャングルジムで小学生と旗取りしてます^^
小学生用すべり台もクリアですよ。
順調!順調!
移動中は13cmのロンドンブーツを履かされたんですね。
移動のバスの中では「高いイイ話」^^;

着いたところは某プール
そこには、エアサーフィンする田口君に、トロピカルドリンクを飲む仁君の2人が待っていました。
リゾート風をプールで演出する2人。。。。(笑)
しっかりと、仕込んでるところが可愛いですね。
しかも水着姿ですわぁ~
水着まで腰パンなのですね、仁くんは・・・^^;

ここでは10Mの高飛び込みにチャレンジ
高飛び込みは、昔「裸の少年」で挑戦してましたよね。
仁くんは最後にヘタレ返上とかで飛び込んでた記憶がありますが、中丸さんが飛んだのは10Mだったか・・・
もっと低かったでしたっけ?

「何でそんなに高いところ嫌いなんですか」とアッサリ聞くアナウンサーさん
こればっかりは、どうしようもないと思います。
私もたぶん克服できない^^;

10Mの高さまで上がってみますが、この高さから飛び込むのは勇気がいりますね。
下を覗きに行った仁くんに「オイ!赤西気をつけろ!」って、中丸さん。
自分以外の誰かの事でもハラハラするのでしょうね。
見ている方としては、このまま仁君に、飛び込んでいただいても良かったのですが・・・

ピンマイクを「落ちたときのために」って、外そうとする仁君(笑)
「こいつが後ろにいると不安なんですよ」と言う中丸さんですが、遊園地のバンジーの時も「赤西に押される、赤西に押される」とずっと言ってましたものね
とにかく、立つだけ前に立ってみることに。。。
「絶対押すなよ!」と念を押す中丸さんに、「前フリか、こりゃ~」って・・・
何て嬉しそうに言うんでしょう(^^;

今回の制限時間は2時間、万が一10Mを飛べなかった場合は、打ち上げの「スタッフの焼肉代を中丸さんが支払う」という罰ゲームもついているそうです。
「ランチの時間にしませんか?」って、中丸さん、案外冷静(笑)

まずは1Mから。。。。
台に立ってみると、やっぱり怖いですよね。
ちょっと踏み台に乗ったときだって、かなり怖いですもの。
そしてやっぱり仁くんに押されて、プールに落ちる中丸さん^^;
だから、「赤西に押される」って言われるのよねぇ。
メンバーは7.5M、お客さんは5Mまで飛べると予想。

3M。。。
頑張りました!!

5M。。。
仁君のカウントダウンで飛び込む中丸さん

7.5M
かなり高いですね。
仁君、かならずカウントダウンするとき「カウントダウンしていい?」って聞くんですよね。
律儀~
なかなか飛び込まない中丸さんに、しびれを切らして、ついに仁くんが、中丸さんのもとへ・・・
この時なんでしょうね、中丸さんに悪魔の足音が聞こえたのは。。。

仁君に、押されて、キックにパンチで反撃する中丸さんです。
駄々をこね始める中丸さんの、顎を掴んで無理やり、田口君が飛んだら行くと言わせる仁くん^^;
無理やりなように見えて、実は先に田口君の見本を見せてあげようとしてるんですよね。
田口君が飛ぶと言った途端に、頑張る中丸さん。
仁君の作戦成功という所でしょうか。

そして、いよいよ10M
本気で無理そうです
「動かんぞ」と意思の固い中丸さん。
時間切れとなってしまいます。
そこで代打田口君、サクッと10Mを飛んでくれました。
でも7.5M飛べただけでも凄いことです。

って、仁君も飛べば良かったのにね~
いえ、決して水着姿が見たかったわけではありませんよ
・・・・・・とは言いませんが^^;
少しだけ邪まな気持が無きにしもあらずでございます(笑)

10M飛べなかった中丸さんには、打ち上げでスタッフさんが食べた焼肉代97250円の請求書が^^;
焦る中丸さん、胸ポケットに領収書を仕舞おうとしますが、「ポケットそこにねぇから」って仁君に言われちゃってます
9人で97250円って、相当な大食いなのか、それとも高級焼肉なのか。。。。

次回は「東京ドームバンジーSP」という事ですが、チラッと練習風景なども映りましたね。
コンサートの裏側もかな~り期待です!!

最後に「こいつ悪魔ですよ」と中丸さん。
そうですかAは「悪魔」のAだったんですね
マッチ先輩も歌っておられましたが、まさに天使の様な悪魔の笑顔だったのかしら。
ああ、だから魅入られたら最後なんだ~

アイドル誌7月号の予約
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

皆さんからいただいた、東京ドーム・大阪・京セラドームコンサートのレポは、レポ庫の方にUPしてあります。サイトTOPページの方からお入りになってくださいね。
皆さんライブ参加後、お仕事だったり、家事だったり、本当にお忙しいなかでレポを書いて下さったことに感謝します。
参加出来なかった会場の様子を少しでも知ることが出来てとても嬉しいです。
ありがとうございました。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。

  

  
  
  
sさんへ
手を広げて待っていてくれるといいのですが、シャッター下ろされちゃう可能性の方が高そうです。
その隙間をこじ開けて、中に入りたいと思います^^
シンプルなTシャツ1枚というのも、いいものでしたね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/06/04 20:55 】

| カートゥンKAT-TUN |
| ホーム |