あの寝姿で爆睡出来るのかな?
早いもので2017年も8月になりました。
普段なら、この時期が一番暑いんじゃないかなーって思うのですが、今年は7月の中旬が本当に暑かった^^;
35℃とか36℃とか、ビックリするような気温でしたものね。
それに比べて今なんて窓を開けていたら、風が涼しいというより、肌寒いくらいですから。
ホント変な気候です。
もう夏は終わっちゃったのかなと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
暑いのは嫌いですが、暑い時に涼しいと物足りなく感じるという厄介な奴です^^;

先日はご縁があってKAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 ~Follow me~公演に参戦してきました。
最初は参加出来ないかなって思っていたのですが、平日なのに参加出来る日程だったのも後押しになって、えいっ!と行ってきました。
いやービックリしました。
予想以上に可愛い亀ちゃん満載であっと言う間の時間でした。
ネタバレは控えますが、色々な亀ちゃんがギューっと詰まったライブでした。
これはファンには堪らないですよねー

で、宇宙シックスというJrのグループが一緒に出演していたのですが、なにせ最近はJr事情にめっきり疎くなっておりまして、宇宙シックスと言われても???という感じで見ていたんですね、その時は。
帰宅して、どんな子達のなのかなと調べてみたら、何と林君もメンバーなんですね。
あの林君ですよ。
あれは、今を去ること12年前
KAT-TUNがまだデビュー前の少年倶楽部で、未来航海を歌った時の出来事です。
ステージ上の仁君の前に、まるっと被って堂々と立つ林君の姿は今でも、すぐに思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?

リアルタイムで見ていて、「おーい、被ってるよー!!」って突っ込んだ記憶と、林くんの威風堂々とした姿に、一発で名前を覚えましたらからね。
「オイ、コラどかんかい!」って感じじゃなくて、ホント微笑ましくて何かニヤニヤしちゃったんですよね。
それを思い出して、とっても懐かしかったです。

仁君ごとと言えば、今日は動画がUPされましたね。
あの寝姿?
実はつい最近、あれと全く同じ寝姿を目撃したんですよ。
昼休みに休憩室に行ったら、同僚があのポーズで爆睡してました^^;
一瞬、え?ってなりましたけど、あまりにもグッスリ眠っているものですから、そっと座布団を乗せてみました^^
それでも爆睡してました(笑)

さて、代々木のDVD発売まで1ヶ月ちょっと。
はぁ~楽しみですね^^


JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Resume~(DVD)

JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Resume~(BRD) [Blu-ray]


【 2017/08/02 23:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |