ご無沙汰してました
すっかりご無沙汰しておりました。
12月は師走というが如く、本当にあっと言う間にクリスマスイブがやってきてしまいました^^;
イブですが、我が家はケーキとチキンをチョコチョコっと食べておしまいです^^;
ツリーも、チャッと出して、チャッと片付けられるものですし(笑)
それより、何より大掃除が大変><
普段ちゃんとお掃除していない事を反省しまくりのクリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
終わらないまま年を越してしまいそうです。

仁くんも忙しい師走を過ごしていたようですね。
中国でも演技のお仕事をして来たようですが、12月14日のツイでアンケートの答えを「正解は演技の仕事です。衣装のフィッティング行って参ります。」と。
狂喜しましたよねー
音楽活動は勿論ですが、演じている仁君をみるのも本当に楽しみです。
ジンスタやカール監督、他の方々も続々と写真をUPして下さって、ますます期待は膨らむばかりです。
にしても、ますます痩せたような気が。。。。

昨日は「小栗の旬」と言うタイトルで写真をUP
このツーショットも狂喜しましたねー
しっかし仁君の顔の小ささよ

公式HPには仁君からのクリスマスメッセージ動画がUPされておりますよー
まだの方は、お急ぎ下さいませー


Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)



【 2015/12/24 21:41 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ぢんぢんケーキ
昨日は中国・北京の仁君に大騒ぎでしたね。
仁君、2016 爱奇艺尖叫之夜での、アジア人気アーティスト賞、年度音楽大賞受賞おめでとうございます。
嬉しいですね。
本当に嬉しい一日でした。

ファンの皆様おめでとうと呟いてくれていますが、仁君にこそおめでとうと伝えたいですね。
努力を表に出さない人ですが、あのステージに立つまでは、想像も出来ない努力があった事と思いますので。
ステージでの挨拶でも家族、友人、ファンにありがとうと言っていて・・・
もうーね。
この人は、そういう人だったなと。
ジーンとしてしまいました。

そしてフォーマル姿に仁君の美しい事ったら無かったですよね。
どこを切って取っても、永久保存だわぁああああああ~と、RTしまくってすみませんでした^^;
興奮しすぎちゃいまして(笑)

でも、せっかくの生放送なのに、もうウチのPCもスマホも全然動かなくて、twitter頼りでしたけれども、みなさんが画像とか動画とかどんどん挙げて下さるので、ホントありがたかったです。
こんな風にTV?(実際にはPCですが)を見ながら、あーんな仁君や、こーんな仁君を見て大騒ぎするのは久しぶりで、嬉しくて、楽しくて・・・
あっと言う間でしたね。
こちらのサイトで色々映像が見れますよ。

嬉しい余韻に浸っていたら、今日は娘たちからこんなプレゼントがありました。
ケーキ

ぢんぢんケーキです^^
映画に食事にケーキ・・・
喜んでばかりもいられない年齢ではありますが、こうしてお祝いしてもらえる事は幸せな事だと思っています。
こんなプレゼントを貰えるくらいに子供達も大きくなったんだなと実感しますね。




Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)



【 2015/12/06 21:15 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
| ホーム |