お誕生日ですね
今日は田口君のお誕生日ですね。
30才のお誕生日おめでとうございます。



突然の事で本当にビックリしました。
見るとは無しに、なんとなく見ていたベストアーティスト。
KAT-TUNから発表?
大きなツアーの発表か何かかなと思いTVに目をやると4人の緊張した顔が。
何事?
そして田口君の口から、脱退と退所の発表。

何て言うか、言葉に出来ない衝撃でした。
本当に予想もしていなかったので。。。
私なんかが、これだけ驚いて、衝撃を受けたのですから、彼らのファンの方々の事を考えると、本当に胸が締め付けられる思いです。

まあ、その後の展開は予想通りというか・・・
どんな形にしても、巣立つという選択をした者への風当たり
過去を蒸し返してファン同士の舌戦
哀しすぎますね。
誰もそんな事望んでないのに。
やりきれない想いや怒りは、今は大きくなるばかりなのかな。
時間が経って、少し冷静になって、少しづつ彼のやりたいことが見えてきたときに消化できるのかな。

仁君のときには、何となく予想出来ていたので・・・
それ以前に色々あって、もうエンターテイメントの世界から居なくなってしまうんじゃないかとか、思ったりしていて
事務所を辞めてもいいから、この世界から姿を消さないでと願ってみたり
最悪彼が笑っていてくれるのならいいね、なんて諦めにも似た気持ちで話したり
それでも彼が選んだ道なら応援して行きたいなって。
たぶん、仁君ファンの方なら同じような想いを経験して来たんじゃないのかと。。。

これから先の未来は別々の道を進む事になったとしても、ジャニーズ事務所に入って、KAT-TUNを結成して、コント、ライブ、舞台・・・
楽しい時間も、苦しい時間も、沢山の時間を一緒に過ごして来た事は消しようのない事実。
巣立った人も、巣立って行く人も、KAT-TUNを守って行く人も、頑張って欲しい。
そう願っています。


これは私の勝手な想いなので、苦情は受付けませんのであしからず。




Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)





続きを読む
【 2015/11/29 20:40 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
では、これから^^
すっかりご無沙汰しておりました。
ここ1~2週間はちょっと激動でして^^;
体調を崩したりなんかしましたが、ようやく復活しました
復活したら、ちょっとフラフラ外出なんかしてみたら、もうホワイトイルミネーションが始まっていました。
イルミネーション のコピー

今日は寒いんですよー
寒いと空気がキーン冷えて、イルミネーションが更に綺麗に見えるきがします。
綺麗だと喜んでばかりもいられないんですよね。
明日から天気予報では雪マークがズラーっと並んでいますから^^;

仁君のMeツアーDVDも発売になりましたねー
実は、今日ようやくゲットいたしました
連休ですからね。
これからじーっくり堪能する予定です^^

そうそう、「Me」TOUR コーデ・スナップ・コンテストの入賞者も発表になりましたね。
皆さんお洒落~
入賞された皆様おめでとうございます。
素敵なプレゼントが早く届きますように^^
楽しい企画でしたね。

あっ、そう言えば、以前常連だった金曜日の方に、仲睦まじい写真が乗っているようですが、プライベートはそっとしておいてあげて欲しいな。。。


Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)





【 2015/11/21 20:04 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
いい感じの充実感
Live DVD&Blu-ray「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015~Me~」リリース記念「Me」 TOURコーデ・スナップ・コンテスト開催中~!!
何だか、凄く楽しそうな企画を発案してくれてますね。
「Me」TOURのグッズを最低一着以上着用したコーデスナップ画像を「#mejincoordi」を付けて、自分のInstagramアカウントに、Twitterアカウントを連動させた形で投稿することで応募ができます。
詳しくはJIN AKANISHI公式HPまで。

入賞者のプレゼントがまた凄いですね。
1位はなんと本人着用の拘束着\(//∇//)\
しかもサイン入り。
これ当たった人は、取り敢えず着てみるのかな。。。。

2位は本人着用ベストで3位が本人着用スニーカー
これ当たったら、取り敢えず匂いを。。。。(自主規制^^;)
個人的には4位のBig Me Tシャツが気になりますねー
衣装としても、とっても似合っていて可愛かったですが、グッズで出ないかなーと思っていたものなんですよ。
何やら販売予定があるとか、ないとか(どっちだ?)
販売されたら欲しいなー

ハットもプレゼントされるようですね。
とにかく、ファンだったら「欲しい!」って思うものばかり。
13日が締切ですので、お忘れなく。
仁君本人も審査に加わるとの事ですので、ちょっと照れますね。
って、応募してませんけど(^^;
コーデネートに全く自身がありませんので、今回は棄権組でございますが、参加されている方の写真を見ているだけでも楽しいです♪

Twitterの方でも頻繁に呟いてくれていますし、何なのこの充実感><


Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)





【 2015/11/07 20:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |