Happy Halloween!
行ってきました♫
名称未設定 2 のコピー
いつも楽しみにしているんですよねー
ついつい、色々買い過ぎちゃって^^;
でも美味♪
人狼会でtwitterが賑やかな今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

人狼ゲームは以前TVで放送されていたのを見ていましたから、知ってはいますが、何がどうなって、このメンバーで人狼会だったのでしょう。
とーっても気になりますね。

メンタリストDaiGoさんのblogに仁君についても書かれています。

▶仁くん
人狼ではここぞというところで直感が鋭くなるのはさすがアーティストという感じで、
重要な役職なのに疑われることが多かった。

やはり独自のセンスを持っているので、
何考えているかわからないところがあって、
良かれと思っていろいろ考えているのに周囲に理解されないことがある可能性あり。
ただ根はすごい正直な人なんだなと思いました。


何か、「わぁ~さすが」って感じの洞察力。
「赤西さん」ではなく、「仁くん」と書かれているところも妙に萌えます^^
このメンバーで人狼ゲームをやっている姿をぜひ見たいですね。

さて、今日はハロウィンでした。
「うまいもの大会」に行く道道で、ゾンビメイクの子や、うさ耳の子、血ノリだらけの子まで沢山の仮装をした方々とすれ違いましたが、やっぱりこの子でしょう。

仁君のインスタにUPされた写真
目しか写っていませんが、可愛い。。。。
全身が見たい!!

あっ、ちなみにウチの娘はスーパーウーマンになてます^^;


Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)





【 2015/10/31 21:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
初雪~
寒くなりましたね~
寒いって言うか、ついに雪が降りました。
雪

峠ではね、既に降ったりしていましたが、こちらでは初雪になるのかな。
いつも、この位の時期にチラッと降ってすぐに溶けてたっけ。
天気予報をみると、雪マークが所々に見られる季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今年は秋が短かった気がします。
アカシアが綺麗に色付いてるなーなんて思ったのが、つい先週の事ですから。
何ででしょう。。。
仁君のツアーだったり、上海だったり、沖縄だったり、ワーワー、キャーキャー言っていたので、あっと言う間だったのかも。
毎週の様に、ライブでの仁君の様子がツイで流れてきていて。。。。
ホント幸せな事ですね。

私ごとと言えば、今年の秋は検診の秋なんですよ。
先日は乳がん検診、来週は大腸がん検診、そのあとは胃カメラ。。。
年を重ねると、検診の数がだんだん増えてきますね^^;
何をするにも健康第一!
ワーワー、キャーキャー言うためにも、検診はしっかりしておかねば!

今日はJip’sのスタッフblogが更新されておりますよー
Let’s go~


Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)




【 2015/10/25 18:43 】

| 日常 | コメント(0) |
DVD予約特典やらNewグッズやら
沖縄ライブも終わりましたねー
最後の挨拶で「また来年・・・」という言葉があったようですが^^;
ちょっとしたロスに陥るかと思いきや
「抜き打ちテスト。
1時間でどれだけこのツイートがリツイートされるか。
ヨーイドン!!!!」

なんて言うツイートを突然してきたりして、ワクワクさせてくれました。
ツアーは終わりましたが、これからも色々と楽しませてもらえそうですね。

公式HPで新オフィシャルグッズ通販近日スタートのお知らせ。
通販サイトで近々受付開始だそうですよ。
沖縄で販売された、デスクトップカレンダーに、ラバーキーチェーン、Jip’s USBカードメモリー、Go Goodタオル、そして上海の時に販売されたLighting Me Stick。

ペンライトではなく、Lighting Me Stickなのですね^^;
〇〇スティックなんて言うネーミングを見ると、惑星コンを思い出します。
「俺の火星スティックが火を吹くぜ」とか何とか言ってませんでしたっけ?
考えてみると、当時と言ってる下ネタはあまり変わっていないような・・・(笑)
あああああ・・・・懐かしい><

MeのツアーDVD発売も近づいてきましたが、Jip’s STOR限定予約特典も発表になりましたね。
DVDとBlu-rayでそれぞれ異なるデザインのポストカード。
店頭先着購入者予約特典はクリアファイル。
どちらを選ぶか、全買いするか、はたまたお値段を優先するか・・・
迷うところです^^

とにかく、1回のみの参戦だったのと、寄る年波で記憶の回路が錆び付いているので、DVDが届いたらコマ送りで見たいくらいです(笑)


Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)


【 2015/10/22 21:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ついに
寒くなりましたねー
ついに我が家もストーブを焚いてしまいました。
一度使ってしまうと、もうダメですね。
朝夕必須になって、常用してしまうのです^^;
つい先月は、まだまだ暑いなんて言っていたような気がするのですが・・・
ホント、早いですよ

上海ライブも無事に終了して、仁君は暖かいところでひと休み中?
ここ数ヶ月は、かなりハードでしたからね。
それにしても上海の仁君・・・
美しさ、妖艶さ、可愛らしさ、お茶目さ、精悍さ・・・
もうありとあらゆるものが凝縮されてます。
そして、まだまだ沢山の引き出しがありそう
計り知れない人ですわぁ。

顔ちっちゃいなーとか、色白いなーとか、膝下綺麗だなーとか、皆さんが上げて下さる写真や動画を見ながらニヤニヤが止まりませんでした。(怪しい^^;)
土豆とかweiboとか、「え?どうやってログインするの?」の世界なので、twitterに上げてくださる方には本当に感謝です。

上海のメルセデス・ベンツアリーナは場所的にも行きやすいらしいですね(長女談)
今度ライブがあったら付き合うよーですって(笑)
二人分の旅費を払わされそうなので、丁重にお断りしておきましたけど、一度は行ってみたいな・・・
でも、やっぱ遠いな。。。

さて!
今週は沖縄ですね。
お天気も大丈夫そうかな。
皆さんのお知らせをお待ちしております。
楽しみ~♫


Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)




【 2015/10/12 19:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
楽しみだぁ~
早いもので、もう10月に入りましたね。
ここのところ雨が多くて、本当にひと雨ごとに気温が下がって、もうコートを手放せない季節になりました。
そろそろストーブの準備が必要ですね。
月が綺麗な今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君の上海でのライブも、もうすぐですね。
今日からグッズの販売も始まっているようですね。
チラチラとツイでみると上海のチャームはピンクラメの可愛らしいものでした。
会場ごとに色が違うチャームというのは、参加の良い思い出になりますね。
でも、公演日数が殖えると色を考えるのが大変かも。
嬉しい悲鳴ですね。
似たいろを揃えて比較してみるもよし、眺めてニヤニヤするも良し^^

日本からも沢山の方が参加されるのかな。。。
さすがに上海は遠いですね^^;
今回の映像も次のアルバムの特典ディスクで見ることができますように。。。
欲を言えばまるっとDVDにして販売してくれてもいいんですけどね。

あと一つ気になることは、先日twitterで仁君が呟いていた
「誰かとコラボレーションしよっかなぁ」

これ、絶対何か決まってますよね。
決まってなかったら仁君は、こんな事つぶやきませんよね。
ね?ね?
何が起こるんだろう
ワクワクします
楽しみだなー
また仕事頑張れます^^

Me DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)




【 2015/10/04 19:50 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |