お疲れさまでした
シルバーウイークもあっという間に終わってしまいましたねー
なかなか連休なんて無いので、京都・大阪弾丸ツアーで行ってきました。
というのも、シルバーウイークの後半は姪っ子が遊びにきたい!とのことで、大阪から帰宅後(正確には帰宅した時点で家に居たのですが^^;)からは姪っ子ちゃんのお相手と、ホント激動!
連休明けの仕事はフラフラでした。
でも、高校の修学旅行以来の清水寺や金閣寺は、とーっても楽しかったです。
念願の汲み上げ湯葉も堪能^^
欲を言えば、二条城や祇園などなど、もっとゆっくり他も見て回りたかったかな。
今度いつ行けるか分かりませんが、次回のお楽しみに取っておきます。

そして、仁君のツアーも無事にファイナルを迎えましたね。
男性同伴のライブも大成功だったようで、何よりです。
本人いわく「今までは女性に甘やかされて来た」ので、今度は沢山のゴーヤ^^;に囲まれて、ちょっと怖いと。。。本人はかなり緊張していたようですが、大盛り上がりだったとか。
各ネットニュースでも記事がUPされています。
M-On!Press 赤西仁の渋公SPライブが“男性ファン率45%”に。「今まで女性に甘やかされてきたから、怖い!」
オリコンスタイル 赤西仁、男性ファン率45%ライブ「ちょっと怖い」
BARKS 【ライブレポート】赤西仁「今まで女性に甘やかされてきたから、怖い」
イータレントバンク 赤西仁「今まで女性に甘やかされてきたから…」。野太い声飛び交う男性ファン率45%の渋公SPライブに「ちょっと怖い」

こういう記事はいいですねー
本当に有難いです。
とにかく、今の仁君を見てもらえたらこっちのものです。
どこに出しても恥ずかしくないですし、むしろどこへでも出して行きたいくらい素晴らしいものですから。
そういう意味でも、今回の男性同伴ライブは非常に効果的でしたね。
同時に今ツアーのDVD発売も発表。
こちらも一緒に宣伝してもらえて、1粒で2度美味しい^^
仁君、なかなかやり手ですね。

Amazonで予約開始
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
特典が気になりますねー
MCが入っていますように。。。。^^

2015年ホールツアー追加も含めて無事完走お疲れさまでした。
Jipsの皆様のレポも楽しませていただきました、ありがとうございました。

まだまだ、次の沖縄、上海と続きますので、鋭気を養って突き進んでもらいたいですね。



【 2015/09/26 20:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
楽しいですよー
うわー、沖縄当落の時に更新して以来、2週間も空いてしまいました。
落選ショックで立ち直れなかった?
いえいえ、即座にスックと立ち上がって、ライブレポを漁る旅に出たりしていました^^;
今回のツアーは、いろいろ日程が合わなくて、地元の1公演のみの参戦なんですけど、参加された方々のレポのおかげで、今のところ全ステしているかのような気分です(笑)

それにしても、皆さんレポがお上手ですよね。
言葉使いというか、表現がもう臨場感たっぷりで、ホント楽しい^^
全然、ライブ会場でのやり取りが映像で頭に浮かんでますもん。
「うるせぇー!」とか言ってたなんて言うのを読むと、「うひゃー♫」ってなりますから(アホ笑)
渋谷では、男性も沢山参加されるかと思いますので、また違った楽しい会話があるかもしれませんね。
いや、下ネタばっかになるかも(笑)
それもいいですね^^

時折MCで、過去の報道等に触れる事もありますが、一度ついてしまったイメージを払拭するのは、なかなか難しいです。
ファンなら判る事も、そうでない方には事実として記憶されますから。
実際、自分も周りの情報からのイメージで良い印象を抱いていない方がいらっしゃるのも事実。
本当は全然違う方かも知れないのに。。。
知らないっていうのは、凄く損ですね。

だって、仁君のツアー、とーっても楽しいし、仁君はとーっても可愛い人だし。
知っとかないと勿体無いですよー
そういう方にも、今回のツアーは、だまされたと思って一度見てみて!と言いたい気分です。

ライブの素晴らしさはもちろん、会場と仁君の雰囲気も、ほんわかといい感じで、もう1回その空気に包まれたいなーって思いますが、ツアーも残すところ東京公演のみ。
沖縄と上海もありますが、ゴールが見えてくると、何となく寂しい気持ちになりますね。
もう1周してくれないかな(笑)

そう言えば、ツアーグッズの通販サイトがオープンして、やっとゆっくりショッピングしようかと思ったら、売り切ればっか^^;
皆さん早いのね。

JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014 [DVD]

JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR(BRD) [Blu-ray]


ツアー日程
7月3日(金) 埼玉県 和光市民文化センター サンアゼリア
7月9日(木) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月10日(金) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月12日(日) 千葉県 市川市文化会館
7月18日(土) 福岡県 福岡市民会館
7月27日(月) 東京都 東京国際フォーラム ホールA
8月1日(土) 神奈川県 横須賀芸術劇場 1
8月9日(日) 福岡県 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
8月13日(木) 北海道 札幌市民ホール
8月15日(土) 新潟県 新潟県民会館
8月16日(日) 栃木県 栃木県総合文化センター メインホール
8月21日(金) 三重県 四日市市文化会館 第一ホール
8月23日(日) 宮城県 仙台サンプラザホール
*チケット代:全席指定¥8,000(税込)

追加公演
8月30日(日)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月5日(土)愛知県 アイプラザ豊橋 大ホール(講堂)
9月11日(金)東京都 オリンパスホール八王子
再追加公演
8月29日(土)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月24日(木)東京都 渋谷公会堂
9月25日(金)東京都 渋谷公会堂(渋谷公会堂FINAL)

【 2015/09/12 23:22 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
| ホーム |