暑いですね。
暑いですねー
この季節、このフレーズばかり言っていますが、本当に暑いです。
こちらは南の方にくらべると、まだ良いのかなとは思いますが、何せ暑いのが苦手なので^^;
軽い熱中症の様な症状も出たり、今年はカラッとしていないので、暑さが堪えます。
皆様も、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

仁君のツアーもフォーラムまで終了。
フォーラムには沢山のMFの方々も会場に行っていたようですね。
そして何より、ノブコブの吉村さんがサプライズゲストで登場されたそうで^^
Twitterを見ていても楽しそうな会場の様子にニマニマしていました。
見に行くまで待ちきれないな。。。

公式HPには、もうすぐ発売予定のDVDとブルーレイのジャケット写真が公開されていますね。
今がツアー中のせいか、去年の事なのに、すごーく懐かしい感じがします。
もう一つ、公式HPに次の横須賀のグッズ販売時間とチャームの見本がUPされていますね。
横須賀はピンク♫
可愛いです。

チャームの色って、会場によって変えていますけど、今回はかなり色々な会場があるので、次はどんな色になるか、ちょっと気になりますね。
にしても、今までチャームはすっかり諦めてグッズに並ぶ予定がなかったので、あまり気にせずにいましたが、販売開始時間って意外に遅いんですね。
皆さん、結構早くから並ばれていたようなので、もっと早い時間から販売しているのだとばかり思っていました。
並ばれる方はホント暑いので気をつけて下さいね。

通販して欲しいけど、通販しちゃったら限定の意味がないし・・・
難しいですね。


Amazonで昨年のツアーDVDの予約が始まっています。
JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014 [DVD]

JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR(BRD) [Blu-ray]


ツアー日程
7月3日(金) 埼玉県 和光市民文化センター サンアゼリア
7月9日(木) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月10日(金) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月12日(日) 千葉県 市川市文化会館
7月18日(土) 福岡県 福岡市民会館
7月27日(月) 東京都 東京国際フォーラム ホールA
8月1日(土) 神奈川県 横須賀芸術劇場 1
8月9日(日) 福岡県 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
8月13日(木) 北海道 札幌市民ホール
8月15日(土) 新潟県 新潟県民会館
8月16日(日) 栃木県 栃木県総合文化センター メインホール
8月21日(金) 三重県 四日市市文化会館 第一ホール
8月23日(日) 宮城県 仙台サンプラザホール
*チケット代:全席指定¥8,000(税込)

追加公演
8月30日(日)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月5日(土)愛知県 アイプラザ豊橋 大ホール(講堂)
9月11日(金)東京都 オリンパスホール八王子
再追加公演
8月29日(土)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月25日(金)東京都 渋谷公会堂(渋谷公会堂FINAL)


【 2015/07/30 20:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
ごまかせるかな
3連休も終わりですね。
私的にはお休みは今日だけだったんですけど^^;
台風の影響もあって雨のところも多かったのかな。
こちらも、雨が降ったり止んだりで、やっと今日になって暑くなってきました。
暑さに弱いので、ちょっと暑くなるとへばってます。

8月12日発売予定のJINDEPENDENCツアーLIVE DVD&Blu-rayの「JIP's STORE」限定予約特典 スペシャルムービーの配信がはじまっていますね。
スペシャルムービーは「“JINDEPENDENCE TOUR 2014”のバックステージ・オフショット映像」だとか。
配信期間はご注文完了後~8月12日0時までで、支払い方法によって多少配信開始時間が変わるようですので、詳しくはJip’s HPをご確認下さいませ。
実は、まだどこで注文しようか迷っていて、見れていないんです^^;
DVDとブルーレイを別々に注文かな。。。

先ほどTVをみていたらタッキーが出ていたのですが、タッキーは年をとりませんね。
何かもうびっくりしました。
いや、仁君も31才とは思えない若々しさというか、私から見れば31才は全然若いのですが、タッキーの若さキープ力にビックリです。
何か秘策でもあるのかしらん。

なにやらライブ会場では年齢調査?があるようで(笑)
ちょっとダケごまかしてもいいですか?(バレるわ)


Amazonで昨年のツアーDVDの予約が始まっています。
JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014 [DVD]

JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR(BRD) [Blu-ray]


ツアー日程
7月3日(金) 埼玉県 和光市民文化センター サンアゼリア
7月9日(木) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月10日(金) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月12日(日) 千葉県 市川市文化会館
7月18日(土) 福岡県 福岡市民会館
7月27日(月) 東京都 東京国際フォーラム ホールA
8月1日(土) 神奈川県 横須賀芸術劇場 1
8月9日(日) 福岡県 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
8月13日(木) 北海道 札幌市民ホール
8月15日(土) 新潟県 新潟県民会館
8月16日(日) 栃木県 栃木県総合文化センター メインホール
8月21日(金) 三重県 四日市市文化会館 第一ホール
8月23日(日) 宮城県 仙台サンプラザホール
*チケット代:全席指定¥8,000(税込)

追加公演
8月30日(日)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月5日(土)愛知県 アイプラザ豊橋 大ホール(講堂)
9月11日(金)東京都 オリンパスホール八王子
再追加公演
8月29日(土)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月25日(金)東京都 渋谷公会堂(渋谷公会堂FINAL)


【 2015/07/20 21:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
色々暑い
今日は暑い1日でした。
今季初めて半袖で外出したくらいですからね。
急に暑くなったので、何だか身体がついて行かないとうか、変な感じです。
そんな暑い日だったのに、今日は長女に誘われて日帰り温泉&ランチに行ってきました。
もー汗だっくだく^^;
いいんだか、悪いんだか
でもご馳走してもらっちゃったんで美味しかった^^

そして今日は仁君ライブ市川
グッズの列に何時間も並ばれた方も多かったとか。。。
こちらの暑さとは比べ物にならないくらいの暑さだと思いますので、体調が悪くなってしまって肝心のライブを楽しめなくなっちゃったなんて方がいらっしゃらなかった事を祈ります。
私が暑さに弱いので^^;

限定チャームも、今日は一人1個となったようですね。
本当に欲しい方が購入出来るといいのですが、沢山ありすぎても限定じゃなくなっちゃうでしょうし、難しいです。

それにしてもtwitterで流れてくる参加された方のレポ
ホント楽しそう
そして仁君も楽しそう
しばらくRTマシーンと化してしまっていますが、ネタバレが嫌な方はごめんなさいね。
また追加も出る?
どこで追加でるのかなー
出るのかなー



Amazonで昨年のツアーDVDの予約が始まっています。
JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014 [DVD]

JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR(BRD) [Blu-ray]


ツアー日程
7月3日(金) 埼玉県 和光市民文化センター サンアゼリア
7月9日(木) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月10日(金) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月12日(日) 千葉県 市川市文化会館
7月18日(土) 福岡県 福岡市民会館
7月27日(月) 東京都 東京国際フォーラム ホールA
8月1日(土) 神奈川県 横須賀芸術劇場 1
8月9日(日) 福岡県 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
8月13日(木) 北海道 札幌市民ホール
8月15日(土) 新潟県 新潟県民会館
8月16日(日) 栃木県 栃木県総合文化センター メインホール
8月21日(金) 三重県 四日市市文化会館 第一ホール
8月23日(日) 宮城県 仙台サンプラザホール
*チケット代:全席指定¥8,000(税込)

追加公演
8月30日(日)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月5日(土)愛知県 アイプラザ豊橋 大ホール(講堂)
9月11日(金)東京都 オリンパスホール八王子
再追加公演
8月29日(土)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月25日(金)東京都 渋谷公会堂(渋谷公会堂FINAL)


【 2015/07/12 21:40 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
メモメモ
昨日突然携帯のSIMカードが壊れて大変でした。
ホント急に壊れるんですね、びっくりしました。
そして、スマホが壊れると、驚くほど手持ち無沙汰な事にもびっくり
ちょっと依存してるかも。。。。
仕事帰りにダッシュでauショップで直してもらって来ました。
このスマホ、当たりが悪かったのか、今年1月にまるっと全取っ替えしたばかりなのに・・・
壊れ過ぎですよね。
誰かさんみたい(笑)

大阪公演のチケットDLメールが届いているようですが、上手くDL出来ないと言う方も多々お見かけします。
アナログ世代な私には、難関中の難関、電子チケットをDLするというミッション

お友達に教えてもらいました。
自分のためにも覚書を書いておかないと!

<< 当選者本人 >>
ID → イープラスで登録したメールアドレス
PW → イープラスのID番号

<< 分配される人 >>
ID、PW共にチケットボードに登録したもの



Amazonで昨年のツアーDVDの予約が始まっています。
JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014 [DVD]
JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR(BRD) [Blu-ray]


ツアー日程
7月3日(金) 埼玉県 和光市民文化センター サンアゼリア
7月9日(木) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月10日(金) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月12日(日) 千葉県 市川市文化会館
7月18日(土) 福岡県 福岡市民会館
7月27日(月) 東京都 東京国際フォーラム ホールA
8月1日(土) 神奈川県 横須賀芸術劇場 1
8月9日(日) 福岡県 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
8月13日(木) 北海道 札幌市民ホール
8月15日(土) 新潟県 新潟県民会館
8月16日(日) 栃木県 栃木県総合文化センター メインホール
8月21日(金) 三重県 四日市市文化会館 第一ホール
8月23日(日) 宮城県 仙台サンプラザホール
*チケット代:全席指定¥8,000(税込)

追加公演
8月30日(日)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月5日(土)愛知県 アイプラザ豊橋 大ホール(講堂)
9月11日(金)東京都 オリンパスホール八王子
再追加公演
8月29日(土)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月25日(金)東京都 渋谷公会堂(渋谷公会堂FINAL)


【 2015/07/06 23:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
Happy Birthday
<< 赤西仁様 >>
お誕生日おめでとうございます。
今までも、そしてこれからも、まだまだ末永く宜しくお願い致します。
幸多い1年になりますように。

ギリギリ間に合ったかな?
インスタの方にケーキでお祝いした様子?(笑)がUPされていますね。

さて
お誕生日前夜際のツアー初日
誕生祭のリリースイベント
参加された方のお話を見聞きすると、とーっても楽しかったようですね。
ますます、いい男になって、ますます若返って、ますますチャーミングになっているとか。
地元のライブが待ちきれませんよ

相変わらず下ネタも。。。(笑)
ツイッターってすごいですね。
ホント会場の様子が見えるかのように伝わってきます。

BARKS【ライブレポート】赤西仁、音楽を追求する本気のパフォーマンス
M-On!Press 赤西仁、全国ツアー・スタート。「1年間ありがとうございます」

Amazonでブルーレイの予約が始まっています。



ツアー日程
7月3日(金) 埼玉県 和光市民文化センター サンアゼリア
7月9日(木) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月10日(金) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月12日(日) 千葉県 市川市文化会館
7月18日(土) 福岡県 福岡市民会館
7月27日(月) 東京都 東京国際フォーラム ホールA
8月1日(土) 神奈川県 横須賀芸術劇場 1
8月9日(日) 福岡県 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
8月13日(木) 北海道 札幌市民ホール
8月15日(土) 新潟県 新潟県民会館
8月16日(日) 栃木県 栃木県総合文化センター メインホール
8月21日(金) 三重県 四日市市文化会館 第一ホール
8月23日(日) 宮城県 仙台サンプラザホール
*チケット代:全席指定¥8,000(税込)

追加公演
8月30日(日)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月5日(土)愛知県 アイプラザ豊橋 大ホール(講堂)
9月11日(金)東京都 オリンパスホール八王子
再追加公演
8月29日(土)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月25日(金)東京都 渋谷公会堂(渋谷公会堂FINAL)


【 2015/07/04 23:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |