2度ある事は・・・
すっかりご無沙汰している間に、雪も溶けて、すっかり春らしくなってきました。
東京の方では桜も咲いているんですよね。
こちらはGW頃かな。
日々バタバタは続いているのですが、帰宅してからゴロゴロしてばかり居るので、体重増加が止まりません。
そろそろ引き締めなくっちゃ><
何だかいつも言っている気がしますけど^^;

真冬のあいだ、ウチに戻ってきていた長女がようやく、自分のAPに帰っていきました。
夜勤があったり、不規則な勤務で家を空けることが多く水道凍結の心配があるので、ガッチリ水落としをしてこちらに来ていたのですが、疲れましたー
実家だと思って、なーんにもしないんですもん。
正直ホッとしています。
でも、週に2~3回は帰ってくるんでけど^^;
ともかく、これで我が家も通常営業
このあたりで仁君から嬉しいお知らせでもあるといいですね。

仁君と言えば、昨年開催した"JINDEPENDENCE TOUR 2014 "のオフィシャルグッズ通信販売がSTOREで始まりましたね。
こちらのサイトはJip’sのオフィシャルサイトとは違うようで、新たに情報登録が必要になります。
もう幾つかのグッズはSOLD OUTになってますね。」
ツアーの時に買いそびれた方はお早めに^^

あ、そうそう仁君は、またまたまたまたスマホを壊しちゃったみたいですね。
私も良く携帯を落としちゃうのですが、画面が壊れた事は無いです。
まあ、それが原因で全取っ替えになった事はありますが^^;
仁君は、よっぽど硬いところに落としてるのかな。
2度ある事は3度ある、また「壊れたー」なんてならないといいけど(笑)


【 2015/03/29 19:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
〇〇姉妹
4月22日に去年のKAT-TUNライブツアーのDVDが発売になりますね。
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]

ライブって、自分が楽しむのもそうですが、お仲間さんたちとワイワイするアフターライブも、とっても楽しみだったりします。
楽しかったライブと、楽しかったおしゃべりを思い出しながらDVDを見るのもいいものですよね。
仁君のライブDVDはまだかなー

そう言えば、先日妹が職場に用事があって、職場に来たんですけど、同僚に「うけるー、メッチャ似てますね、何とか姉妹見たい」と言われたので、妹に「そっくりだから、何とか姉妹に似てるらしいよ」と報告したんですよ。
そうしたら、ウチの妹「え?叶姉妹?」って^^;
勿論即答しましたけどね「阿佐ヶ谷姉妹の方だってば」って(笑)
どんだけ自分の事をゴージャスだと思ってるんでしょうね
昔は全然似てなかったんですけど、年齢を重ねるごとに似てきているみたいなんです。

その妹にかなりしつこく、今度東方神起のツアーがあったら一緒に遠征しょうと誘われていまして^^;
阿佐ヶ谷姉妹で参戦なんて事になるかもです(笑)
仁君は付き合ってくれないのにねー^^;
 

【 2015/03/17 21:58 】

| 日常 | コメント(0) |
春は・・・
すっかり春らしくなってきました。
と言っても、まだ雪は残っていますが、一日経つごとに、減って行くのを見ると、春が近いなーって思います。
相変わらずストーブの前でゴロゴロしているのは変わりませんが^^;

最近はめっきりTVを見る時間が少なくなっちゃって
だからと言って忙しく何かをしているかと言うと、そうでも無いんですけど
じゃー何をやっているのかと言われると、帰宅して、する事を済ませたら、もう寝る時間なんですよね。
世の中の事情にすっかり疎くなりつつあります。
芸能ニュースにも^^;

KAT-TUNのドームコン発表になりましたね。
全国ツアーの発表も近いのかな。
春は諸々のファンクラブの更新時期でもあります。
何をどうするか・・・
あれこれ欲張っているのも良くないんですが、やっぱり楽しみたいし。。。
ファンクラブに入っていても、一度も利用するなく1年を終える・・・なんて事もありますから。

ねー、悩んじゃいますよね。
そろそろ今年のお楽しみの予定も入れたいところです。
何か決まっている事があるなら早めのお知らせ願いたいですね。
何かしら動いているのでしょうけれども
鼻先にニンジンがあると、毎日元気にお仕事に行けますから(笑)
 

【 2015/03/15 21:33 】

| 日常 | コメント(0) |
ジワジワと
この週末は温泉に行っていました。
市内は雪解けも進んで、殆ど路面が出ているのですが、少し離れるとまだまだ雪深いですね。
かなり積もってました^^;
雪の中で熱―いお風呂に入るのは何とも言えず極楽気分です。
ただ、長女が長風呂なので、付き合っていたら、こちらが倒れてしまいます
回数で勝負派ですのでね。

でも、旅先だとなかなか熟睡出来ないんですよ。
良く枕が変わると・・・なんて言いますが、枕よりお布団の様な気がするんです。
ホテルとかって毛布が無いじゃないですか。
毛布必須なんです。
1年を通してほぼ布団+毛布使用してますから
そういえば、次女も言ってました。
ホテルは布団が軽いから嫌だと。。。
彼女も真夏でも大汗かきながら毛布しっかり掛けている人なんですよね。
こういう所だけ似たのかな(笑)
旅先でぐっすり眠れる秘策どこかにないでしょうかね。

仁君も日本に戻ってきたようですが、お仕事のお知らせはまだかー
何をやっていたのかな・・・
気にはなりますが、まあ、そのウチにお知らせしてくれますよね。

そうそう、仁君のwaiboのフォロワーさんが200万人を超えたみたいですね。
Twitterもジワジワ増え続けて、もう少しで30万人です。
このジワジワっていうのが何かいいですね^^

では今日は早めに休みます。
Sweet dreams💤 ~♪
 

【 2015/03/08 19:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |