大サービス
しばらく暖かいなと思っていたら、今日は雪です。
でも降る雪も何ていうか、春の雪って言うか、積もりそうな真冬の雪とは違いますね。
バタバタしているウチに、もう2月も終わります。
早い~
3月がやってくると春の気配を感じるようになります。
ちょっと嬉しい季節です

今日の仁君は呟いたり、ジンスタをUPしたりとファンを喜ばせてくれました。
あの車はロールスロイスですか?
車に詳しくないのですが^^;
何かの撮影用かな

そして話題の「青と黒」「白と金」のドレス
もはや、一体どれが元ネタなのか、私にはサッパリ^^;
チラッと見た写真では「白と金」に見えましたが・・・

で、つい先ほど更新された「レア日本酒!!!」
これですよね

十四代 龍泉[純米大吟醸]720ml 高木酒造(2014年12月出荷分)

高っ!!
720mlで、このお値段って^^;
いったい、どんなお味がするのでしょう。
って、日本酒の味なんて全く分かりませんけど
美味しいのかなー

今日は大サービスデーだわぁ♪


続きを読む
【 2015/02/28 22:42 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
寒いけど美味しいー
ここの所のポカポカ陽気で、いつもは雪に埋もれている道も顔を出しています。
こりゃあ春も近いなぁと心躍るりつつ、今日は次女に誘われてパンケーキ屋さんへ。
何でも試験が近いので、午前中にちゃちゃっと行きたい!という事で、早々に出かけたのはいいのですが、まだ開店15分前^^;
どうしようかと思いましたが、プラス気温だし並んで待つ事にしたのが間違いの元!
まー寒い!
こんな時って時間が経つのが遅くて、ガクガク・ブルブルしながら立っていました。
歩いているのと、ただ黙って立っているのとでは、同じ気温でも体感温度が違うんですね。
温まるまでしばらくかかりましたよ^^;

そんな寒い思いをしてまで並んで食べたパンケーキがこちら。
パンケーキ
美味でした♪

仁君はインスタを更新していましたね。
ドル紙幣での折り紙。。。
以前、おしぼりのアヒル?をUPしたこともありましたけど、誰の作品なんでしょう。

Jip’sのファンクラブ会員サイトの方に「大切なお知らせ」がUPされています。
まだご覧になっていない方は、ぜひご一読くださいね。
本当に大切なお知らせです。
 

【 2015/02/22 16:13 】

| 日常 | コメント(2) |
楽しんできました
行ってきました、東方神起札幌ドームライブ
ユンホ

チャンミン

妹親子がチャンミンのファンなので例年お付き合い^^
いやー凄く良かったですよ。
お席が良かったのもあるのですが、映像とか凝っていて、殆ど曲を知らない私も楽しめました。
おチビちゃんの姪っ子も大満足

ただ、この週末北海道は大荒れでしたので、昨日帰る予定が、JRが運休になり、我が家にもう1泊することになってしまったというオマケがついてしましました。
まあ、姪っ子ちゃんは大喜びだったんですけどね(笑)
今度は東京ドームへ遠征しよう!と誘われました^^;
来年あたり行ってるかもですよ^^

ライブの日がバレンタインとか、何だかいいですよね。
ウチの仁君もバレンタインには動画をUPしてくれました。
と言ってもバタバタしていて見たのは、つい先ほどでしたけど
鍛えてます?
ちょっとムキムキじゃないですか?
個人的にはムキムキはお好みじゃないんですけどー(誰も聞いてない)

まだLAっぽいですかね?
何してるんでしょう。
結構長いですが
やっぱお仕事ですよね(ワクワク)


3月25日にキスマイ君たちの新曲が発売になりますね。
Kiss魂 (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
Kiss魂 (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
Kiss魂 (通常盤)

【 2015/02/16 21:35 】

| 日常 | コメント(0) |
寒くて、暖かくて
寒いなーと思ったら、今日は今季一番の寒さだとか。
仕事帰りに見たTVでは、最低気温-9.5度と言っていました。
体感温度的には、もっと寒いのかと思っていました^^;
昔はこのくらいの気温が結構続いた気がしたのですが、やっぱり温暖化の影響ってあるのかもしれませんね。
でも、朱鞠内は-30.9度ですって。
寒い地方出身の私でも-30度という気温は体験したことないかもしれません。

そんな寒い季節ですが、行ってきました、すばる君のソロライブ。
セットはシンプル
とにかく聴かせるライブでしたよ。
きっと彼もMCは苦手なのかな。
そんな印象でした。
いいものですね。
彼を好きな人が沢山いて、彼もファンも、凄く楽しそうにしている空間というのは暖かくて心地良いです。

でも冬のzeepはいけません!
コートをロッカーに預けたあと、猛吹雪の中、外で並ぶ!
退場したあと、ロッカーへ荷物を取りに行くために、猛吹雪の中、また外で並ぶ!
会場で汗をかいているものですから、更に寒さが身に染みました(笑)

遠征組の方なら更に、そう思われたかもしれませんね。
昔、昔、その昔、翔君が二月にソロコンをする予定だった時は吹雪で延期⇒中止になったことがあるんですよ。
冬は遠征組の方も、ライブをする本人も移動が大変ですものね。
でも、無事に飛行機が飛んでくれて、ライブが行われて良かったです。

さーて、来週は東方神起のライブです。
今月はお付き合いライブが2つ
いろいろの方のライブを見るというのも、楽しいものです。
 

【 2015/02/04 21:04 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |