久しぶりになってしまいました
何だかメチャクチャお久しぶりになってしまいました。
サボり癖がついてしまってダメですね^^;

おさぼりしていた間何をしていたかというと・・・・

フワフワのオムライスを食べにいったり
オムライス
コレ、オムライスなんですよ

フルーツいっぱいのパンケーキを食べにいったり
パンケーキ
食べてばっかり^^;

美味でしたぁ~
最近、帰宅が遅いので、遅い時間に食事をするのですが、お楽しみの時間が食事くらいなので、結果、どんどん体重が増加してます><
何とかしなくちゃいけませんね。

すっかりご無沙汰といえば、仁君も久しぶりにツイに登場でしたね。
日本なのか、どこなのかは不明ですが、「084!!」の文字に、TLが急に沸く、沸く^^
ここまで何も呟かない日が続いていたのは初めて?
忙しかったのでしょうか
嬉しいお知らせがあるといいのですが・・・
そろそろシングルとかあるかな♪

あっという間に1月も終わりですね。
いやー早すぎる!
今年は、まだ一度も転んでません。
この調子で初転びなしで雪解けを迎えたいなー(笑)

【 2015/01/31 20:19 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
お楽しみ
寒い日が続きますね。
交通機関も大荒れで、我が職場は、いつもの勤務時間に職員の半数しか出勤していないという非常事態になりました^^;
とにかくバスも車もノロノロで全く進まず、降りて一時間半歩いて来たとゼーハーゼーハー言いながら出勤して来た子がいましたが、風が吹いたりするとホワイトアウト状態になって危険なんですよね。
明日も雪の予報が出ています。
大荒れにならないといいのですが・・・

仁君はLAですか?
ドミちゃんと一緒の様で元気そうな写真がUPされていましたね。
お仕事なのかな。
1月もそろそろ後半ですから、そろそろお仕事モードかもー
ちょっとワクワク

相変わらず帰宅が遅くて、ヨボヨボしていますが、二月には渋谷すばる君のライブと映画に行く予定なんですよ。
リア友がすっかり嵌っておりまして、お付き合いなのですが、全然前情報がない私が行っていいのやら・・・
少々心配です。
ライブはzeppなので足腰鍛えとかないと!
少しはお勉強して行かないとですよね。

でもやっぱりライブとかって楽しみだなー
今年も沢山お楽しみがあるといいなー

【 2015/01/22 21:38 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
我が家にも
我が家にもお年玉カレンダーがついにやって来ました~♪
大きいとは聞いていましたが、本当に大きい!!(笑)
そして本当に豪華なカレンダーです!
ビックリしました
だって紙がペラペラじゃなくて、しっかりとした厚さなんですから(笑)
しかも、カレンダーといいつつ、ほぼ13枚のポスターですよね。

いろいろツイを見ていると、皆さん同じファンとは言え、やはりお好みはそれぞれのようで・・・
私は・・・
やっぱ9月ですよねー
何と言っても足首が^^;
うなじもいいですし
表紙も捨てがたい!
結局どれも良いのですが^^;
いやー本当に有難い事です。

頑丈なダンボール箱に入って配達されてきましたね。
こんな事言っては何ですが、送料といい、かなりの金額がかかったんじゃないでしょうか。
息子の心配をするお母さんじゃないですけど、こういう事に慣れてないので、いいのかなーなんて思ってみたり^^;
気持ちですからね、有り難く受け取ります。
近いうちに何かお返しできる機会があるかな。


【 2015/01/15 19:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
久しぶりに
お久しぶりです。
連休ですね~
お正月休みから1週間ですが、激動過ぎて、もう半年くらい経った気分です^^;
毎日朝7時半に出勤して日付が変わるか、変わらないかの時間に帰宅。
昨日の土曜日も帰って来たのは9時過ぎでした。
人間疲れも限界にくると、変なテンションになりますねー(笑)
この状態がいつまで続くのか・・・
少々不安ではありますが、明けない夜は無い!ってことで、もう少し頑張ってみます。

今日は気分転換に久しぶりの映画~^^
劇場版のSTを見てきました。
これ連ドラの時から好きで映画も楽しみにしていたんです。
やっぱり面白かったですー^^
もう1本見たいものがあったのですが、さすがに2本立ては、付き合ってくれた長女に断られました(爆)

そうそう、Jip’sへのお年玉カレンダー
もう殆どの方のところへは届いているようですね。
ウチは明日かな。。。
いつも関東より1~2日到着が遅いのですよね。
B2サイズの本格的カレンダーだそうですね。
ホント楽しみ♪

ファイリングするも良し


フレームにいれて愛でるも良し


さーて、明日は何しようかな。
あ・・・掃除、洗濯・・・^^;
普段手抜きしてますからねー


【 2015/01/11 20:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
今年も宜しくお願い致します。
謹賀新年

少々遅くなってしまいましたが、新年あけまして、おめでとうございます。

年末バタバタと仕事をして・・・
今年も年末年始はお江戸で過ごしてきましたが、年末の仕事が予想以上に忙しくて、休みに突入する前の日は日付が変わってから帰宅、休みに突入したのに出勤したりして、結局旅立つギリギリまで仕事をしてクタクタ状態で出発しました^^;
もうちょっと余裕があると思っていたのですけど

今年はスカイツリーや浅草、以前から行きたかったところにショッピングにも行けたので良かったのですが、やっぱり疲れてたんですね。
胃腸がやられちゃいまして、ずっと胃薬が手放せませんでした。

明日から仕事始めなのですが、今日もちょっと仕事に行ってきました。
そんなこんなの2015年スタートとなりましたが、仁君からの嬉しいプレゼントのお知らせに、かなり元気が出ましたよー
カレンダーのプレゼントって、本当ですか?
通販するなら分かりますが、カレンダーをもらったことなんて無いので、半信半疑になっちゃって^^;
搾取されることに、すっかり慣れておりますので(笑)

皆様も明日から仕事始めの方が多いのかな?
今年も相変わらず、マイペースではありますが、こちらではジンジンして行こうかと思っております。
皆様にとっても、仁君にとっても、良い1年になりますように。
2015年も宜しくお願い致します。
 

【 2015/01/04 18:06 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
| ホーム |