2014年も
昨日から年末年始の休みに突入しましたが、出勤して、今日からお江戸に出発です。
少々寝不足ですが、スカイツリーなど回ってきまーす。

仁くんが独立したのが今年だったなんて信じられないくらい充実していましたね。
特に今までが長かったので(^^;
CDリリース、ツアー、中国での活動。
仁くんにとっても、私たちファンにとっても、楽しい思い出がいっぱいの一年でした。

一つ残念なのは遠征できなかったことかな。
来年はぜひ!

遠征もライブ参戦も身体が資本ですから、楽しく過ごす為にも自分の身体を過信しせずに行かなければ。
特に、この年になるとね(笑)

では、皆様今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

【 2014/12/28 12:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
仕事納め?

         クリスマス2

クリスマスには少々早いのですが、イブイブという事で、今日ケーキを食べたり、チキンを食べたりしました。
明日からしばらく帰宅が遅くなるので^^;
子供たちも大きくなると、こういうイベント事も少々盛り上がりに欠けますが(笑)

上海の単独ライブも大盛況のウチに終了したようですね。

Twitterで参加された方のつぶやきや写真を見せていただいて、会場の熱気や感動がリアルタイムで伝わってきました。
有難いですよね。
呟いて下さった方に感謝です。

大きな会場だったので花道もあったみたいです。
写真を見ましたが、じーんときますね。
大きさだけがどうのというのでは無いですが、ちょっと感慨深いものがありました。
花道を歩く姿もしばらく見ていないので、そういうのもまた見たいなと。
贅沢ですがどちらも捨てがたい!^^

今年はこれで仕事納めかな?
こうなると次の予定が気になりますね。
次のアルバムのタイトルを思いついたなんて呟いてましたが、アルバム作成中なのかな。
ウズウズ^^
 
 

【 2014/12/23 20:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
効くかな
爆弾低気圧もようやく通り過ぎたようです。
幸い、こちらは大荒れになる事がなくて良かったのですが、大きな被害が出たところもあるようですね。
実家の方も一時的に停電になったりという事があったようです。
一刻も早く復旧される事を願います。

仁君は上海に到着したようですね。
今回は体調大丈夫かな。
ツイで見かけた感じですと、元気そうに見えますが
しっかし、今のビジュアルの素晴らしい事ったら
また生で見たい!の一言につきます。
上海の夜も熱くなりそうですね(意味不明^^;)
色々話題になる仁くんですが、本人も呟いていたように、上海のニュースも取り上げてもらえるといいですね。

真冬日だったり、吹雪だったりで、周りでも風邪を引いている人が多くなってきました。
最近、これを買ったんですよ。


顔にスプレーすることで、陽イオンポリマー(プラスイオン)が顔全体を覆います。
このプラスの静電界と空中の微粒子(飛沫等)とが反発したり吸着したりすることで、ウイルスの鼻や口への侵入を防ぎます。

と書いてあったので、顔中にシュッシュしていたのですが、それを見ていた次女に鼻と口周辺でいいんじゃない?目はマスクいらないでしょう^^;と言われてハッとしました。
確かに顔全体に必死でシュッシュしてましたけど、無駄にふりかけてたかも(^^;
効くかどうかは定かではありませんが、ちょっと人ごみの中に行く時なんかにいいかなと思ってます。
って、来週辺り熱出てますなんて言ってたら笑ってやってください^^

もう2週間足らずで2014年も終わります。
大掃除やら仕事のラストスパートやら、忙しい時期ですがお楽しみは忘れずに、年末年始のお休み突入まで頑張りましょう


【 2014/12/19 20:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
お楽しみ
寒いですね。
この時期に、根雪になって、真冬日って余りないような。
クリスマスに雪がない年もあるというのに・・・^^;
寒いのは嫌ですが、冬は冬らしくあって欲しいと思ったりして

昨日から、こちらは嵐ちゃんたちのライブ3連戦がスタートしてまして、我が家の娘たちも参戦中
行って帰ってきて寝て、行って帰ってきて寝ての3日間^^;
年に1度のお楽しみですからね。
嵐ちゃんたちもさむくてビックリしてないかな

ライブが終わってからの初めての仁君のつぶやきは
「おはよ」の3文字
なんとも可愛い3文字でした。

今頃は上海ライブの準備で大忙しかもですね。
てか、ツアーDVDは出ないのでしょうか?
早くお知らせだけでも欲しいですね。


ジャニーズ君たちもカレンダーがでますね。
ジャニーズ 各カレンダー


Amazon ジャニーズDVD
Amazon  ジャニーズCD


【 2014/12/13 20:59 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
すっかりご無沙汰
すっかりご無沙汰でした。
バタバタしているうちに、ツアーも終わって、12月になって、雪まで積もってしまいました。
いよいよ冬も本格的にスタートしたみたい。
ここ数日、ものすごく寒いんですよ。

なぜバタバタしていたかというと、仕事がちょっと立て込んでいて、朝早く出て、夜遅く帰宅していたという。
やっとひと山超えました。
あと数個超えなければならない山はありますが(笑)

昨日は誕生日だというのに、忘年会があって帰宅したのが日付が変わるギリギリの時間^^;
娘たちが起きていて、ケーキを準備していてくれました。
今度時間を合わせて食事をご馳走してくれるそうです。
誕生日は決まって食べ物がプレゼント(笑)
覚えていえくれるだけでも有難いですけどね。

今月は上海ライブですね。
日本から参加される方もいらっしゃるようなので、ツイで色々知れるかな。
また、嬉しいお知らせが何かあると今後の糧になるんですけどね。

そうそう、先日本屋さんに行ったらカレンダーがいっぱい。
色々な方がカレンダーを出しているんですね。
仁君も出したらいいのに。。。

ジャニーズ君たちもカレンダーがでますね。
ジャニーズ 各カレンダー


Amazon ジャニーズDVD
Amazon  ジャニーズCD

【 2014/12/07 21:09 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム |